口コミ(体験談)|制服向上委員会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名制服向上委員会
業種イメクラ
エリア新大久保
投稿日2020年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円+ホテル代が必要
50分10,000円(局割)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この季節、営業泣かせですね。
危険な暑さと気象庁がいうぐらいなので、無理せず働かないと体がもちません。
熱中症で倒れたら、ブラック企業!と、会社が言われかねないので、会社のためにもサボる必要があります。
そんなわけで、昼間に新大久保にある、この店の受付に行きました。
パネルを見ていたら「派遣社淫」の女の子をスタッフが激推ししてきたので、そんなに言うならと指名しました。

…が!
お相手の女性
かなり口数が少なく、会話らしい会話が最初全然出来ませんでした。
もしかしたら機嫌が悪いのか?それとも嫌われてるのか…?と思うぐらいでしたが、裸の付き合いになると、そうではないと分かりました。
もともと口数が少ないらしいですが、あっちのほうの声はすごかったんです。
超スレンダーな肢体でまさにスキモノな子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子がやってきて、挨拶を終え話かけましたが、女の子から積極的に話してくることはなかったです。
店員が薦めてきたわりには、ハズレかなと思っていましたが、シャワーを一緒に浴びたぐらいから様子が変わって、乳首を触ったりアソコを指でこすってみると「あぁ!んっ」と素晴らしい声でした。
鼻にかかった、透明感のある喘ぎ声。
きっと、彼女、話し下手なんだなぁと思って、嫌われてるんじゃないんだと一安心。
そのあとは、一方的に話したような感じでしたが、こちらのボケにも笑ってくれていて、その笑った顔がすごくキュートでした。
そして、泡立つボディーソープを手にとって洗ってくれ、息子はグリンスで洗ってくれます。
さらに、女の子が持ってきてくれた今流行りのイソジンでうがいをします。
そして、ベッドで嬢を待つと、ほどなく女の子が来て、私から責めました。
大きくないおっぱいは感度が抜群で、神経に近い分、よく感じるのかなと勝手に思いましたが…
「あぁ!!んっあぁぁ!いっいい//あぁあ!」
すごい声。
最初の大人しさはどこへ?というぐらい「あぁぁぁぁん、アンアンアン」と喘いでくれます。
そして、ぷっくらした陰唇をかき分けクンニへ。クリは既に包皮から顔出ししていて、ソコを責めると火がついたように声をあげました。
私の頭をひしと掴んできます。
それからフェラの後、正○位素股になってすぐに、濁り酒のような男汁を発射しました。
今回の総評
最初の愛想のなさと、プレイ時の感じ方にギャップがあって良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
痴漢プレイなどもできて、いろんなシチュエーションで遊べますね。
この子は痴漢向きですね。
次のプレイ決めた!!
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告