口コミ(体験談)|小岩人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名小岩人妻花壇
業種人妻系デリヘル
エリア小岩発・近隣駅待ち合わせ
投稿日2012年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17000円+ホテル代が必要
指名料なし、交通費1000円、オプションなし、新人割引2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
よく利用しているグループの新規店舗。HPで出勤表を確認、女性のプロフィールを見て指名。待ち合わせの場所で時間通りに合流し、ホテルへ。チェックイン後、女性が店に電話を入れ、スタートです。
お相手の女性
見た目は、プロフの年齢かな?体型に関しても、パネマジはないです。と言っても、顔にボカシが入っているので、正直よく分からないのが現状です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
会ってビックリしました。
同グループ他店で指名した方でした……(;^_^A

もともとの店にはしばらく出勤がなく、辞めてしまったか辞めるつもりなのかと思っていました。
せっかく新規店舗が出たし、利用しようと考え、ゴックンが出来る女性が1人しかいなかったので、指名をしたはずだったのですが…。
話を聞くと店長さんが掛け持ちをしているのだとか…。
とにかく、シャワーを浴び、プレイを開始しましたが、相変わらずのパイパンでとても良かったです。
まずは、私が責め、クンニと指入れのダブル攻撃でイカせてから、フェラをしてもらい、69で口内発射→ゴックンという流れでした。発射後は、ベッドでまったりと会話をし、時間になりましたので、シャワーを浴び、ホテルを出てバイバイです。
しばらくは、こちらの店オンリーで出勤するという話でした。
今回の総評
確かに、「新人」とうたっていましたが新人ではなかったです。
ただ、この店では新人なので、新人割引が適用になっていました。
まぁ、すでに2回ほど指名したことのある女性なので、評価が下がることはないですね(^^;
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今のところは新規店舗ということなので、対応は丁寧でしたね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告