口コミ(体験談)|スチュワーデス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スチュワーデス
業種ソープランド
エリア古町
投稿日2020年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円(室料込)
80分25000えん-へぶんさんの新規の割引2000えん=23000えんだぜ ♪( ´θ`)ノ つづく(^◇^)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
さて、お盆の連休中に車で金沢まで行き、宿泊し、次の日新潟まで車で行きました。そしてホテルに行き、チェックインをし、汗をかいたので着替えました。ホテルのユニットバスの排水溝が臭かったので換気扇をONにして出ました。18時ごろに抵当にバスに乗り、古町にて下車。本当はバスセンターのカレーを食べに行きたかったのですが、閉店前だったので、お風呂屋さんの近くの「とんかつ太郎」のたれかつ丼を食べに行き、店内で女の子チェックです(*´Д`*)

19時から気になる子が2人いました。1人はすぐいける子、もう1人は19時からいける子でした。でも19時ぴったしに他の客に取られる可能性があるため、5分前行動です。たれかつ丼はカツが5枚のっていておいしかったですよ。肉のかおりがジューシーで良かったですね。店を出て、歩いて数分でお風呂屋さんロードで、他のお店からの勧誘がありますがスルー。そして今回入る店が「スチュワーデス」です。かわいいのが多いとの評判です(*´∀`)♪

ボーイにヘブンさん値引きを伝えたら2000円引きしてくれます。とりあえず店の中に入り、待合室に入ります。1人椅子、2人椅子が映画館のように並んでいます。違うボーイがやってきて写真パネルを見せてもらいます。見た目も重要ですが、テクニックも重要なので、とりあえずボーイに聞いてみるのです(^_−)−☆

キショイ堂「テクニックある子はどれ?」
ボーイ「この子ですね、さらにスタイルも良くておすすめしますよ」
キショイ堂「お絵描きないよね?」
ボーイ「それは全員大丈夫です。本当にこの子指名しないと後悔しますよ」

こうゆう場合、理想とかけ離れた姫が出てくる可能性が高いと思ったのですが、ここまで熱心におすすめされたらなんか断れない雰囲気になったのでボーイおすすめの女を指名することにします。とはいえとんかつ屋で事前に調べていたので19時から子なので結局指名する可能性は高かったんですけどね。ボーイにヘブンさん値引きをもう一度伝え、23000円を支払い、お茶を貰い、10分くらい待ち、呼ばれました。椅子から立ち上がり、左折して右折したら女の子が待っていました((o(^∇^)o))

しっかり出すぞ!あぁ~イクぅ~~!!どぴゅどぴゅ!!!ぽこぽこぽっこり!!おんぎゃ!!!ハイ、ポストΣ( ̄。 ̄ノ)ノ👶📭

つづくU・x・U
お相手の女性
ん?相沢夏帆?森下美怜?:(;゙゚'ω゚'):

マジかよ、そっくりさんやん。とりあえず見た目は大当たりです。お尻の穴からガッツポーズからのVサインです。好きなAV女優さんは人それぞれですが、キショイ堂はかなり好みの顔です。服の上からスタイルも良し、パッと見て問題なさそうです。それにしてもかわいい。好みだし、逆パネマジなので☆5です(=^x^=)

見た目:25くらいだが、30らしい
顔:相沢夏帆、森下美怜
胸:浜崎真緒の2cm小さめのDくらいかな
スタイル:かなり良いし、肌が素晴らしい
アワビ:見た目は普通だが、数の子
舌技:ドリル・ア・ナール・キャノンドライバー
性格:明るいじゃけん
要領:上のほう
出身:もみじ饅頭
下着:白と赤の薔薇
お絵描き:ない、安心
ラブラブ度:キス魔でもある
陰毛:自然な量
しきゅー:なんとか届く
69バトル:勝てない、舌技が上手
キス:ねっとり唾液ジュース
笑顔:夏帆ちゃん

今回、この姫のことを「夏帆」と記載します。理由は上記の通りです。何か凄いいやらしい顔尾をしています。発情しているのかしら?だったらその期待に応じないといけないですね♪(v^_^)v

さて、夏帆のアワビにありのままで出せるのか否か確かめてみないといけない。もしありのままで出せるのであれば、必ずお腹ポッコリにしてやるから覚悟シタマエ!(T_T)

つづく(´-ω-`)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
タイトル「マリキータデッドリーライドの巻」

キショイ堂「こんにちは」
夏帆「指名ありがとー♡手を繋ごっ!」
キショイ堂「いやぁ~、外は暑かったよぉ~」
夏帆「暑いよねー♡一瞬外に出るの躊躇ったけん♡」

ん?もみじ饅頭弁?ヽ(´ー`)

キショイ堂「お姉さん、チャイナ地方のほうなん?」
夏帆「そやでー、でも今は関西の方に住んでいるけん♡」

新潟美人ではないが、見た目が良ければどこの地方でもええわと思うキショイ堂。だから会話がはずみます。もみじ饅頭のお話が中心であり、おやつが大好きみたいです。でもキショイ堂は女の股ぐらにある湿ったアワビのほうが好きです(^-^)

部屋に入る

ベッド座る

少し会話

会話しながらアシ付きで脱ぎ脱ぎ

マスクもアシ付きで外す

夏帆も服を脱ぐ

夏帆ともみじ饅頭のお話をし、嫌いなもみじ饅頭はラムネ味と言っていました。やっぱりクリームが好きと女の子らしく言っていました。とはいえ実年齢は30らしいです。でも凄く若く見えるよ(・∀・)

キショイ堂はスッポンポンで股間をタオルで隠しており、夏帆は下着の状態です。そして夏帆はキショイ堂のタオルをどかせて、お口を開くのであった(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

夏帆「じゅっぽじゅっぽ♡れろれろ~♡じゅっぽじゅっぽ!!」

即即

玉舐め

キショイ堂の馬弾根の亀頭を舌でれろりと1周

喉奥までじゅっぽじゅっぽ

舌と舌の絡ませ壇ノ浦の戦い

じゅるじゅる、ちゅっじゅるじゅるれろれろじゅるるちゅぱちゅぱくちゅくちゅちゅうちゅうじゅるじゅるじゅるじゅるからの〜チュッ♡

夏帆「じゅるじゅるちゅっちゅっ♡脱がせて♡」
キショイ堂「うん」

ホックを外すと、あらまぁ、大き目な乳輪にほどよいおっぱい。まるで浜崎真緒のロケット型おっぱいです。この値段でこのスタイルは凄いですね。吸いやすそう(^з^)-☆

キショイ堂「スタイルいいね、しかも肌のモチモチ感が凄い30の肌ではないよ」
夏帆「嬉しい♡以前肌年齢の検査をしたとき23歳と言われたのー♡」
キショイ堂「納得やわ」

つまり今回は浜崎真緒の肉体で相沢夏帆とセのつく行為をするわけです。この時点高評価ですね。あとはテクニックがどうなのか気になるところ。楽しみです⊂((・x・))⊃

愛の確認のキス、おわり

最後にマイ馬弾根にちゅっ

夏帆のパンティーも脱がせる

お手入れちゃんとしてる

お風呂タイム

お湯が沸いた

スケベ椅子に座りシャワー

泡もこもこ

泡を夏帆の肉体にぬりぬり

洗体開始

柔らかい胸が腕にぬるぬる

柔らかい胸がキショイ堂の胸板にぬるぬる

柔らかい胸&びーちくでマイ馬弾根の先にコリコリ

指1本ずつ肉壺ごっこ

カズノコでした

夏帆のたわしでキショイ堂の太ももをこっすこす

キショイ堂「んほぅ~」

今までたわしで気持ちいいと思ったことはあっても感じたりすることはなかった。しかし、今回は凄く感じてしまい、敏感になり、さらに夏帆は玉をモミモミしながらたわしでキショイ堂を刺激をするので白いフルーチェが出そうになります>* ))))><

夏帆はフルーチェが出そうになるのに気づき玉モミモミを止める

夏帆は腰を振りながらキショイ堂と抱き合う

そしてそのまま舌と舌の絡ませ5・15事件が始まる

夏帆の唇れろれろ

夏帆の顎もぺろぺろ

再び舌と舌の絡ませ、愛の確認

ヤバイ、まだ何もしてないのにうっとりモードだ。たわしだけでイってしまいます。たわしは一旦おわりますが、まだまだ夏帆の積極的プレイは終わりません。今度は夏帆はキショイ堂の背後に回ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

夏帆、胸をキショイ堂の背中に当ててぬりぬり

当てながらキショイ堂の耳をれろれろ

キショイ堂、喘ぐ

当てながら、舐めながら、マイびーちくをコリコリする

キショイ堂「あっ、あああ~ああ~~」

夏帆、前側に移動しバックの状態で尻コキをする

こっすこっす、こっすこす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
こっすこっす、こっすこす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
こっすこっす、こっすこす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
こっすこっす、こっすこす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

キショイ堂「アッー!」
夏帆「イったらダメ♡」

そしてフレンチでちゅっ♡

洗体終わり

泡を流す

マイ馬弾根、ビンビン

ようやく、湯船ザブーン

夏帆もザブーン

キショイ堂、腰を上げる

夏帆、舐め始める

潜望鏡、開始

夏帆のひょっとこおふぇらがエロい

デカい音をたてて舐める、吸う

キショイ堂のあにゃるを舐める

キショイ堂「なにこれ?アッー!!」
夏帆「ドリル・ア・ナール・キャノンドライバー♡」

ぎゅるるるるるぅ~♡

キショイ堂「アッー!!!」

夏帆よ、あにゃる舐めるの凄すぎですわ。ふくらはぎがつるくらい激しいです。キショイ堂はあにゃるがよく感じる箇所ではあるが、こぼれたソフトクリームを無駄なく舐めるような感じで嘗め回しています。さらにバキュームな顔であにゃるを吸い付いてきます。これではヒクヒクアナルくんになります( ゚д゚)

マットがあるので潜望鏡&アナル舐め終わり

夏帆のみ湯船から出る

マット準備

会話

準備完了

小さな気配り

マットにダイブ

会話でひろしまのそこそこ有名なバターケーキ屋さんについてお話しました。食べたことないらしく、どんな感じか聞いてきました。キショイ堂の知り合いの店のため無料で失敗作を貰っていますが、そこは内緒です。失敗作でもうまいですが、飽きてしまいました(´-ω-`)

キショイ堂「おいしいけど小さいサイズのほうがいいよ」
夏帆「ありがとー!そうするね!ちゅっ♡」

しかし、いつも土産としてもみじ饅頭か川通り餅を買うらしいのでたまには違う土産を買おうかなと思っているらしい。そして、普段は関西に住んでいて家族にはキャバクラで働いていると言っているがたまに集中的に新潟で出稼ぎをしているだけらしい。つまりココ以外してないらしい( T_T)\(^-^ )

マットにダイブするとき夏帆の小さな気配りがあって評価がさらに上がる。マットにはローションが塗られているため、すべって転ぶことがあるので、マットの端っこのモッコリ2つ分はローションがかかっていないのである。ローションがかかっていないのですべることなくダイブができる。事故になるかもしれないから本当に嬉しいよねo(^▽^)o

マット開始

背中ぺろぺろ

柔らかおっぱい、背中ぬりぬりで耳れろれろ

キショイ堂、喘ぐ

足裏で夏帆びーちくグリグリ

カエルキック、太もも裏にたわしなどの美技連発

キショイ堂、少し腰を上げる

夏帆「ドリル・ア・ナール・キャノンドライバー♡」
キショイ堂「うぎゃあ~!ヒクヒクマーン!!」

ぶちゅぎゅるぶちゅぶちゅぎゅるるぅ~♡

キショイ堂「アッー!」

この舐め方は独特過ぎてどう説明すれば良いのかわからないくらい感じてしまいます。本当にかわいい熟女系のAVに出演したらどうですか?そのくらいの技術ありますよ。
でも、AV出ると二度と会えなくなるのでやっぱりお風呂屋さんにいてね|( ̄3 ̄)|

仰向けにくるり

耳舐めながらマイびーちくをくりくり

舌と舌を絡ませながらくりくり

デカイ音をたててマイびーちくをじゅるじゅる

じゅるじゅるしながら夏帆の膝の裏でマイ馬弾根を挟みしこしこ

69バトル

玉をさわさわしながらおふぇら

キショイ堂は舌で夏帆のあにゃるをぐりぐり

夏帆のアワビをれろれろ

69バトル終了

そろそろかな?ん?なんだこれは?Σ(゚д゚lll)

夏帆「マリキータデッドリーライド♡」
キショイ堂「ぐはぁ~、恥ずかしい~」

わからなければググってください(´・ω・`)

夏帆「からの~、ドリル・ア・ナール・キャノンドライバー♡」
キショイ堂「アッー!」

わからなければググってください(2回目)
簡単に言えば恥ずかし固めをされた状態であにゃるドリルをされたわけです。しかも舌で奥の奥までベロベロしてきますので、いつもより感じるのです。あにゃる舐めは今までの姫の中では抜群だと思いました。ただし、夏帆はてんとう虫のような斑点はありませんので安心してください(^ ^)

マリキータデッドリーライド解除

おふぇらじゅぽじゅぽ

顔面騎乗位のくんにー

くんにー中、夏帆は手コキ

そして再び舌と舌の絡ませたけしの挑戦状

れろれろれろんれろれろぐちゅちゅぱれろんくちゅくちゅじゅる、じゅるるちゅうちゅうれろじゅぽじゅっぽじゅぱれろれろちゅぱちゅぱ、んっ、あっ、ちゅちゅちゅっちゅ、じゅるねちょぬちゅねろれろじゅじゅちゅぱれろじゅるるぅ~のじゅるぅ~、ちゅっ♡

絡ませながら夏帆はマイ馬弾根を優しく掴み、マイ馬弾根と夏帆のアワビはこっつんこをしようとしているのであった。愛の淫乱闘スマッシュブラザーズが始まるのです(๑>◡<๑)

夏帆「もう欲しいからもうぬぷぬぷするね♡」
キショイ堂「もう出ちゃうよぉ~」
夏帆「我慢して♡あぁ~ん♡」

NUPUぬぷぬぷぬぷぬぷぅくちゅ、ぬちゅぬちゅぬぶぬぷぬるりぬちゅぬちゅぐちゅぬぷぅぬぷぅぶちゅねちょにゅるりりねちゃぬぷぅねちゅねちゅねちょぐちゅくちゅくちゃねちょぬちゅぬぷぷのぬぷぷのぬぷぷのぷぅ〜(´Д` )

あっ、ぬぷぬぷしちゃった。ごむくんつけたのかな?気づかなかったけど気持ちいいからまあいっか。夏帆もトロリとした顔になっていて感じているようだ。そして夏帆が動こうとする。これから僕たちの愛のマグニチュード10.9が始まるのだ(`・ω・´)

夏帆、上下に動く

キショイ堂、夏帆の腰を掴む

夏帆、前後にグリグリ

キショイ堂、夏帆の真緒パイを揉みながらズンパン

夏帆、激しく揺らす

ズンパンしながら舌と舌を絡める

夏帆、マイびーちくをつねりながらズンパン

夏帆「早くイってぇ~♡」
キショイ堂「もう少しで出そう」
夏帆「あん♡ヤバイ♡イっちゃう~♡」

ビクビクビクン♡

キショイ堂「急にアワビがギュッと、あっ、出る!?」

せーの!

どぴゅどぴゅDOPYU!どぴゅどぴゅどぴゅぴゅのぴゅ、びくびくっ、どぷっどろっびゅびくんびくんどろっびゅるどぷどぷびくびくんびくんでろんでろんどぶどくっどくっぐちゅどぷびくぬちゅどっぴゅんこどぷ!からのーどぴゅ〜(´・∀・`)

夏帆の股からごむくんがどっぴゅんこ~(=^ェ^=)

(=´∀`)ノ昇☆天\(´∀`=)

いつのまにかごむくんを着けていたとはいえ、それに気づかないキショイ堂。ありのままでした気分になったのでこれはこれでヨシにしましょう。まぁ、こんなグラマーな姫でありのままでできるわけないよね(๑╹ω╹๑ )

夏帆「しっかり出たね♡」
キショイ堂「そりゃ、相性が良いからだよ」
夏帆「ちゅっ♡」

軽くハグ

ローションマッサージ

骨盤もみもみ

背中ぐりぐり

足裏もみもみ

お尻ぐりぐり

シャワーでローションを流す

転ばないようにマットについているローションを完璧に流す

そして湯船ザブーン

夏帆もマットを片付け湯船ザブーン

軽くハグしてちゅっ

マッサージは見よう見まねですが、上手です。弾力のある胸が当たりほんわか気分です。まぁ、お風呂屋さんのほとんどが見よう見まねですけどね♪( ´▽`)

湯船から出る

アシつきでフキフキ

あにゃるもフキフキ

ベッドに座る

コーラを貰う

炭酸が弱かった

会話

2回戦始まる準備

夏帆「この間、お好み焼き屋のみっちゃんで食べたんよ」
キショイ堂「人は多かった?」
夏帆「デパートの地下で食べたから大丈夫じゃったよ」
キショイ堂「それはよかった」
夏帆「でも最近はパリパリ麺にするお好み焼きが流行っているみたいやね」
キショイ堂「自分もパリパリが好きかな」
夏帆「今度八昌という店に行ってみようかな」
キショイ堂「結構混むから早めに行くんだよ」
夏帆「そうじゃね」
キショイ堂「でもお好み焼きより、セのつく行為のほうが好きなんだよ」
夏帆「スケベさんね♡」

2回戦開始

仰向け

やっぱり耳舐め

そこから舌と舌の絡ませ足尾銅山鉱毒事件

マイびーちくをぺろぺろ

腹周りべろ~ん

太ももの付け根をちゅっちゅっ

膝の皿れろれろ

膝の裏れろれろ

ひょっとこおふぇら

69バトル

おいしい

夏帆はマイ馬弾根をじゅっぽじゅっぽ

キショイ堂、眼鏡を外す

キショイ堂、アワビを舐めながら眼鏡の先っちょで夏帆のあにゃるをツンツンいじる

夏帆「いやん♡えっち♡」
キショイ堂「感じるの?」
夏帆「仕返しよ♡」

夏帆「マリキータデッドリーライド♡」
キショイ堂「うわぁ~」
夏帆「ドリル・ア・ナール・キャノンドライバー♡」
キショイ堂「アッー!」

てんとう虫マン「」
フルメタルジャケッツ「」
ゼブラ「」

わからなければググってください(3回目)

夏帆「これが弱点なの知ってるんよ♡」
キショイ堂「ごめんなさい、もっとしてぇ~」

ぎゅるるのぎゅるるのぎゅるるのるぅ~~~♡

キショイ堂「アッー!」

夏帆「感じて元気になったところでぬぷぬぷしよっ♡」
キショイ堂「もう我慢できましぇん」

夏帆のアワビが下降し、マイ馬弾根と夏帆のアワビはちょこんとぶつかりました。そして、そのまま愛のロングホーントレインが始まりました( ̄^ ̄)

ぬぷぬぷぬちゅぬちゅぬぶぬぷぬるりぬちゅぬちゅぐちゅぬぷぅぬぷぅぶちゅねちょにゅるりりねちゃぬぷぅねちゅねちゅねちょぐちゅくちゅくちゃねちょぬちゅぬぷぷのぬぷぷのぬぷぷのぷぅ〜ヽ(*^ω^*)ノ

これが愛なんですね。好きな人じゃないとできない行為なんですね。そしてカズノコアワビ、よく伝わります。これがもしありのままでパコパコするならば、3回上下に動くだけでどぴゅどぴゅ出るんだろうなと思い、ごむくんを憎んでしまいます( ´Д`)y━・~~

夏帆「太ければ良いわけじゃないんだよ♡相性なんだよ♡」
キショイ堂「あっ、あっ、このアワビ好きだよぉ~」
夏帆「うちもそうじゃけん♡」

夏帆、上下に動く

キショイ堂、夏帆の真緒パイを鷲掴みで弧を描くように回す

夏帆、前後にグリグリ

キショイ堂、夏帆のびーちくを指で挟みながらズンパン

夏帆、激しく揺らす

ズンパンしながら舌と舌を絡める

夏帆、マイびーちくをつねりながらズンパン

キショイ堂、夏帆の尻を揉みながらズンパン

尻を揉みながら、あにゃるをほんのり拡張

夏帆「あん♡イクっ!」

ビクン!ビクン!!ビクン!!!

夏帆「イカせるのうまくて力抜けたよぉ~♡」
キショイ堂「でも良かったでしょ?」
夏帆「うんは」

一時停止

ズンパン開始

開始するがキショイ堂も限界である

夏帆が激しくズンパンする

キショイ堂、喘ぐ

キショイ堂の股間から白いカラス麦のクッキーがこみ上げてくる

夏帆「出るなら出して♡」
キショイ堂「うん、もう出るよ」

いつものシチュエーション、
アワビの○に出すシチュエーションで「そのまま出すからね。あっ、イキそう、イクよ、あっ、アッッ、俺の子を受け止めて!このまま孕め(=゚ω゚)ノ」と言い、夏帆は「いいよ、出して♡んっ、あん、んっ♡あんあんあ〜ん♡」と言われ、胸を揺らしながらぐねぐねする。自分は夏帆のびーちくを指と指で挟むようにしておっぱーを回転揉みをし、マイ馬弾根から白いクリニカが出てくるのだ⊂((・x・))⊃

キショイ堂「もう出すよ!受け止めてくれ!そしてお腹ポッコリになれ!!」
夏帆「あああああん♡このまま出してぇ~♡」

5
4
3
2
1.5

アッー!

せーの!

どぴゅどぴゅどぴゅーん.....どんどんどん!どぴゅどぴゅ!どどどんどどどどどぴゅ!どぴゅどぴゅどぴゅぴゅのぴゅ、びくびくっ、どぷっどろっびゅびくんびくんどぴゅどろっびゅるどぷどぷびくんびくんでろでろんでろんぶちゅぶちゅどぶどくっどくっ、どぷっぐちゅどぷびくぬちゅぷしゅどぴゃどぷんどっぴゅんこのどぴゅどぴゅどぴゅ〜✌︎('ω'✌︎ )




夏帆の股からごむくんがどっぴゅんこ~_φ( ̄ー ̄ )

(=´∀`)ノ昇☆天\(´∀`=)

夏帆、最高だよ、本当にAV女優としている気分だった(≧∀≦)

マイ馬弾根と夏帆のアワビのディープキスが一旦終わった(゚ω゚)

でろりんちょ~( ˘ω˘ )

快楽ドリル地獄が終わってしまった。どっぷり搾り取られました。ごむくんなのに6日分出たよ。おにゃにーでもそこまで出ないのに。満足です。合格です。マイ馬弾根も喜んでいます。でも次の日もお風呂屋さんにイクのです。持つのでしょうか(OvO)

セのつく行為おわり

お清めのおふぇら

れろれろキス

おわり

シャワー

会話しながら泡を流す

湯船ザブーン

夏帆、お股を洗う

湯船から上がり、アシつきフキフキ

キショイ堂、夏帆の肉体をフキフキ

ベッドに座る

アシつきで服を着る

ハグをして電話が鳴るまで舌と舌を絡ませ桶狭間の戦いが始まる

ちゅっ♡ちゅうれろれろぐちゅちゅぱれろんくちゅくちゅじゅる、じゅるるちゅうちゅうじゅぽじゅぱれろれろちゅぱれろれろちゅぱじゅるねちょぬちゅねろれろじゅじゅちゅぱれろじゅるるぅ~(*゚▽゚)ノ

ちゅっ♡

ぷるるる~☎️

マスクをアシつきで着ける

部屋を出る

廊下を歩く

お別れタイム

マスクを外す

最後のフレンチ

キショイ堂「また新潟来るからね」
夏帆「うん♡でも来年の1月からもみじ饅頭屋の地帯で働くんよ♡」
キショイ堂「えっ?マジで?じゃあそのとき教えてね。絶対イクから」
夏帆「HPの日記にそれなりに載せておくから1月ごろ探してみてね♡」
キショイ堂「名前はどうするの?」
夏帆「まだ決まってないよ♡」
キショイ堂「そっかー、じゃあそれまで楽しみにしとくわ!」
夏帆「絶対指名してね♡」
キショイ堂「おう!股ね!!」
夏帆「うん♡」

ちゅっ♡

そして夏帆と別れた。さみしいけど別れました。非常に楽しい時間、ありがとう。ボーイに案内され、アンケートを書かされました。しつこい感じのアンケートではなかったのでサクサク書いてボーイに渡しました。そして質問攻めもなく、店を出ることができました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

せっかく店を出たので歩いて帰りましたが、駅近くのホテルまでかなり遠かったです。風呂入ったのに、汗が止まりません。タクシーで帰ればよかったですね。へぎそばを食べたかったのですが、どこも閉店していたので諦めて、新潟の海鮮丼を持ち帰ってホテルの部屋で食べて、シャワーで汗を流しましたとさ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

次の日頑張るか(΄◉◞౪◟◉`)

つづく(=゚ω゚)ノ
今回の総評
ほぼ完璧です。コーラの炭酸が弱かった以外特になし。でも採点難しいなぁ(*⁰▿⁰*)

顔は相沢夏帆、ボディは浜崎真緒でテクニックは技巧の神。そしてあの恥ずかし固めでのドリルキャノンです。文句なしです。おまけでマスクの装着アシもありなのでキショイ堂の心はメロメロです。当然評価は今まで以上の評価になりそうです。それだけにごむくんなのが惜しいですね。仕方ないけどヽ(´▽`)/

今回の評価としてごむくんであるけど、4.85点を与えたいと思います。よって文句なしの☆5です。顔と肉体だけで☆5ですよ。そしてこのテクニックです。もう卑怯ですわ( ゚д゚)

てんとう虫マン「キャミィ~!」

(姫の評価10点満点、0.5点刻み)
顔:9.5点
胸:9点
スタイル:9.5点
テクニック:9.5点
気配り、性格:9点
気持ちよさ:9点(ごむくん)
コスパ:8点
見た目と年齢の差:10点
マット:9点
要領:8点

合計:90.5点(☆の数とは関係ありません)

ん?おいおい、計算間違いか?キショイ堂の採点は基本的に90点いかないのだぞ。しかし、何度計算しても90.5点。キショイ堂のプロフィールや過去のコラムにも記載してあるが、85点以上は神レベルである。これは神レベルの中でも神であるという評価である。マジでおめでとう。90点の壁を初めて破りました!( ✌︎'ω')✌︎

安○明恵の夫「うぉー」
田○真紀子の父「ワーワー」
佐〇木希の夫「パッコパコ~」

ごむくんグランプリ(略してG-1)では牛乳少年と同じくらいの評価です。過去最高得点になります。下沼マラ子もビックリです。またいつか指名します。だからやめないでね_:(´ཀ`」 ∠):

つづく(・ω・`)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お手頃な値段である。新潟では評判の良い店という口コミがあるが納得できますね。若い子が多いので回転率で勝負なのかなと思い、部屋が狭いのかなと思いましたが、十分楽しめるスペースである(๑>◡<๑)

ボーイがおすすめしたけど、信じてよかった。ありがとう、若いボーイよ(-_-)zzz

夏帆のスペックは最強です。ありのままで出させてくれたら95点くらいあげてもいいかもしれません。おすすめしたいけど他のユーザーに取られたくない気持ちです。即即、カズノコ、たわし、あにゃるドリル、肉壺、デッドリーライド、腰振り騎乗位、何か文句ある?ありません!とにかくスタイルが理想の中の理想です。絶対理由をつけて、また新潟に突撃してやるー!そして今度はありのままでして股から白い蜂蜜が出れば最高です( ´_ゝ`)

つづく\( ˆoˆ )/
このお店の改善してほしいところ
コーラの炭酸が少し弱かった。あと100分にすればよかった。それだけ(^O^)

少し駅から店まで遠いくらいかな。アラビアンナイトくらいの距離にあれば嬉しい∩^ω^∩

新潟遠いので島根か岡山とトレードしてほしい∑(゚Д゚)

おわりだよ(=゚ω゚)ノ
[!]このページについて報告