口コミ(体験談)|キティランド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名キティランド
業種店舗型ヘルス
エリア尼崎
投稿日2020年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
指名料サービス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々のキティランドです。
阪神尼崎のパチンコに行ってたんですけど、当初の目論見としてはここで儲けて豪華に福原で遊ぼう!!と思っていたら、そういう目論見は上手くいかないもんですね…。
すっからかんになりました…。
何やってんだ俺…って感じです。
福原に行く交通費も怪しいくらいになってたんんで撤退しようとトボトボ阪神尼崎駅にとぼとぼ歩いていましたが、前に行った「キティランド」のことを思い出し店に行きました。
店頭にいた店員に「パチンコで負けてこれだけしかないんだよね」と予算を言ったら、「この子がいいですよ、指名料サービスしますね!」と言ってくれたので、パネル指名込み30分6,000円にしてくれました。
お相手の女性
見た目は普通なんですけど、なんかこう魅力がある女性です。
色気っていうのかな、フェロモンが出ているエロい顔つきですね。
若くて(20代後半ぐらい?)スレンダーな女性でした。
人当たりがよくて、プレイ後も時間まで会話してくれホスピタリティも抜群です。
さらに抜群だったのはフェラチオでしたよ!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子がやってきて、駅から少し歩いただけなのに汗だくだったんで、先にシャワーをささっと浴びました。
出来ればここは部屋の中にシャワールームが欲しいところですが、この料金で遊ばせてもらえるんだったらシャワーがあるだけ十分ですね。
部屋に戻ると「おかえりなさい」と出迎えてくれました。
話が楽しい子で、「いやぁパチンコで負けてさぁ」という話から「暑いよねぇ」という世間話をしながらプレイ開始。
自然な流れとムードで始まるのが嬉しいですね。
「パチンコで負けてイライラしてるん?」「イライラというか、まぁ、あ~ぁって感じw」「そんな気分忘れるくらい気持ちよくしてあげる」と言って、まず上半身のリップから始まってフ○ラにいくまでそんなに時間はかかりませんでした。
女の子はトップレスでTバック。フ○ラは手を使って丁寧な舐めで、玉袋から亀頭まで舐めてきます。
そしてノーハンドのフ○ラをしてきたので、私も攻めたいことを言うと、Tバックも脱いで、私がおっぱいから攻めていき、嬢は声を押し殺しています。
そして、アソコをターゲットにしてク○トリスを優しく舐めていき、段々ペロペロの速度をあげていくと、声をあげて感じてくれました。
嬢の顔に息子をぶら下げるような体勢になるとフ○ラをしてくれ、いわゆる69になります。
すっごい上手いんで、最後は素股で…なんて最初は思ってたんですが、互いに愛撫をしあってしばらく応戦しましたが、私が白旗をあげ嬢の唾液たっぷりフ○ラを受け口内発射しました。
今回の総評
この嬢ならもっと長く遊べますね。
今度は無駄遣いせずに店に行きたいです。
パチンコでするならここでもっと長い時間遊んだほうが有意義だったよなぁと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この時期シャワーがある店はありがたいです。
このお店の改善してほしいところ
料金が料金だけに、これ以上はなにも望みません!
[!]このページについて報告