口コミ(体験談)|チアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チアガール
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2020年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大宮で用事があってあちこち行っていたら、そんなに長時間というわけではなかったんですが、移動だけでも汗がだらだらです。
ハンカチを持ち歩いていますが、ハンカチも濡れててそれで拭くのも気持ち悪いですよね。
早めに用事が済んであとは帰るだけ…と思ったんですが、シャワーでも浴びたいなと思って、最初に頭に浮かんだのがインターネットカフェでした。
ん~でも…そんなとこより、きちんと入浴して休息したい…
それに最近のネットカフェって運が悪いのかもしれませんが、いびきがすごい人が絶対1人はいるんです。
気になったらもうずーーーーっとイライラしてくるんですよね。
暑いと人間、それだけでイライラしますね。
てことで、イライラも吹っ飛ばせて休息も出来るソープに行こうと財布に優しい「チアガール」に行きました。
衛生管理も体制をきっちりやっている店内に入っり、受付を終えました。
待合室は同志が3名。ソーシャルディスタンスを保って座っています。
で、声がかかって嬢と会えました。
お相手の女性
公称は21才ということでしたが、若く見えたので冗談で「ほんとに21?未成年じゃない?俺捕まらないよね?」
なんて言いましたが、身体を見て納得。
豊満なバスト、87cmEカップ。成熟しています。
背も高いですからね。
でも顔だけみたらほんとロリ。
メイクは薄いんですが、落としたら中学生でも通用すると思います。
おっとりした性格のようで、そのあたりも癒やされます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってからのアイスブレイクトークを。
その時に、「ゆっくり1回戦で…」という希望を言いました。
それから脱衣をしてもらって、嬢の脱衣も手伝うと、若い女の子ならではの、大きなおっぱいだけど垂れていない!ムチムチボディがたまりません。
しっかりと泡立てたソープを使って、手と体で全身を洗ってもらいます。
股間とアナルは入念に。
「頭も洗っていい?」と一言断りを入れてから、冷たくしたシャワーで頭からかぶってスッキリしました。
浴槽で歯を磨いて嬢も入ってきます。
向かい合ってDKをして、私は嬢のおっぱいを、嬢は私の息子を握って息子が元気になった頃にベッドへ。
ベッドでキスをすると、目を閉じて恋人のようなムードを作ってくれます。
そして、揉みたいと思っていた、細い身体にたわわに実ったおっぱいを揉み始めると、「うぅぅーん…」と気持ちよさそうに声があげ、猫のようなノビをしました。
そして、下半身への愛撫に移り、丁寧にヘアーを処理された、花園を舐めます。
クンニリングスです。
クンニというのはラテン語の外陰部、リングスが舐めるという意味なのでクンニだけだと、外陰部という意味になっています。
まぁ、お○んこを女性器の意味で使うこともあれば行為そのものを言うこともあり、クンニでもいいかと納得した次第です。
「あーん気持ちいい」と何度もいって、私もそろそろ……と思ったので、シックスナインで元気をもらい、安全帽を着けてもらって○。
おっぱいを愛撫できる体○といことで、正○位から座○でおっぱいを吸いながら、そのまま果てました。
そのあとも丁寧に体を流してもらって、しばらく話をして時間になってキスをしてから部屋を出ました。
今回の総評
外の暑さを忘れるような爽快なプレイでした。
やっぱり夏はソープですよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
敷居が低い店ですが、サービスはしっかりやってくれます。
それに衛生面もばっちりでした。
このお店の改善してほしいところ
夏の間は冷感シャンプーを置いててほしいです(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告