口コミ(体験談)|仙台大人の秘密倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名仙台大人の秘密倶楽部
業種デリヘル
エリア仙台発・近郊
投稿日2020年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 18000円+ホテル代が必要
局割85分15000円+交通費2000円+オプション1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
やってまいりました仙台は国分町。コロナとはいえ人肌恋しいです。数年ぶりに打った海物語が思いのほかあたってくれたので、ちょっとだけww
口コミもないけど頼むぞ、おい。
電話での受付はオニーサン問題なし。15分ほどで、とのこと。人妻店なのにエラい若い子を指名してみました。プロフィールは細身の子ですが…(フラグになりませんように…)
お相手の女性
ドアを開けると超長身の子!ヒールめちゃめちゃ高いサンダルはいて登場。黒のワンピースもお似合いです。体型はほとんどギャップありませぬ。(よかった…)
若いことは若いので見た目年齢もプラス1−2歳かも。メイクのせいか顔の印象はやっぱりちょっと違うのよね。優しそうなホンワカしてる写真と比べると、キツめの印象あります。写真のほうが好みですww
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とは言いながら先にお金を払ったあと、オプションの即○にドキドキします。コチラは先にシャワー浴びてスタンバイしており、彼女もそそくさとシャワーを浴び全裸になったあと、部屋を暗くしてスタート!
軽いキスから即尺を絡めてベッドへ。
若い子を攻め倒しますw
キスから胸へ、そしてクンニ、指イレと基本プレイを着実にこなし、キスに戻るのを繰り返します。
キスもフェラもクンニも好きとのことでありがたいことですwww
69からのスマタにドキドキしましたが最終的に正常位スマタでお腹に出して終了。途中途中で休憩をはさみつつのプレイなのでちょうど時間切れでした。
だいたいやりたいことはやれたし感じてる様子もあったので満足しました。ちょっとイチャイチャ感が足りないかなと思いつつ、受け入れてくれた彼女には感謝ですな。
今回の総評
全体的には満足です。最後のトークで地元ネタができたことにびっくり。
印象としては控えめな女子でしたかな。東北特有のものなのかもだけど。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
即尺1000円は安くない?全体的にコスパ良いかもと思いまひた。時間も正確でした。特に不満なし。
他の子は全体的に30歳前後だけどちょっと気になる子もいますな…
このお店の改善してほしいところ
指名料なのか、交通費なのかがわかりにくいかな。あとは特にないっす。
[!]このページについて報告