口コミ(体験談)|新宿Mヤプー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿Mヤプー
業種M男専門
エリア新宿
投稿日2020年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26000円+ホテル代が必要
80分コース22,000円+指名料1,000円+ホテル代3,000円+オプション3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約。時間にお店の受付でヒアリングシートの記入、コスチュームの選択。指定のホテルに移動してお店に電話。しばらくしたら女の子到着。
お相手の女性
若くて見目麗しい女性。HPの写真ではモザイクがかかっていますがほぼイメージ通り。受付ではモザイク無しの写真が見られますが、写真よりも実物の方がずっと良いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ヒアリングシートの内容を丁寧に確認してスタート。金蹴り、玉責めは強めでストップなしと言うことは始めに伝えてあります。本当に限界に達したときのためにNGワードを決めたらと提案されましたが、やめてほしいと思って本当にやめられたら興ざめなので続けて欲しいとやや無理なお願いをしています。

プレイがスタートしてまずは金蹴りからスタート。立ったまま良い感じの蹴りが飛んできます。たぶん、この時点で20回~30回くらい。

ベッドに行って玉握り+乳首責め(かなり強め)、太股で顔を圧迫して玉蹴り、玉踏み付けなど一通り責められて玉も赤くなっています。

もうこの時点で大分フラフラなのですが、要望通りに玉責めが続きます。特に乳首は千切れるくらい丹念に責めて貰いました。

最後に立たされて30回蹴ったらご褒美と言われ金蹴り、しかし意外に耐えられた(耐えさせられた)のでご褒美に10回プラス。まだいけそうなので更に10回プラス。

アナル奉仕とエネマグラも堪能した後、顔面騎乗のまま手でフィニッシュ。いつもは玉責めだけで40分をお願いする事が多かったのですが80分にして本当に良かったです。
今回の総評
お願いしたことを全てやってもらえました。言葉は優しく、玉責めは超ハード、どれだけ痛がってもやめないで欲しいとお願いして本当にやめないでくれました。

普通SM店でも本当に痛がると途中でやめますが、続けてくれたのがとても嬉しいです。

金蹴りの重さは愛の重さ、金蹴りの回数は愛の深さです。

金蹴りは蹴る方の足にも負担がかかるのでアザができていないかが逆に心配なくらい蹴ってもらいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い
コスチュームにセーラービーナスがある(重要)
女の子が可愛い
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告