口コミ(体験談)|バニー東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バニー東京
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2020年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
60分18000円+指名料1000円-メルマガ割2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
バニー東京
以前からずっと気になっていたけど、中々タイミングが合わなくて今の今まで1度訪れたことがなかったお店。
しかし、今回仕事が午前中に終わり自由時間に。世間はお盆明け、これはワンチャンと思い車を土浦に走らせ道中のコンビニで買い物していざ電話!!
無事に予約も完了して気分も下半身も高めに土浦へ。

バニー東京のお店は大通り沿いだからすぐ分かりやすいよね!
近くの駐車場に停めて、徒歩で移動。ここ最近暑いから少しの移動でも汗が💦
受付で検温して料金書?にサインして待合室へ。
待合室で10分ほど待って禁止事項と爪の確認。禁止事項しっかりというところいいよね。爪もあらかじめ切っておいたから問題なし!
お相手の女性
写真通りの可愛いうさぎちゃん。
パネマジなしってお店に書いてあったけど、本当だね!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテン開けて開幕1番バニーちゃん登場(当たり前)
初めまして〜の流れから手を繋いでお部屋まで。
お部屋に入ってシャワールームが一部ガラス張りで驚いたけど、とりあえず着席。
嬢と挨拶してここにきた経緯をお話。

た)バニー東京初めてなんです。バニーちゃんも初めて。
嬢)初めてバニーが私なんだ。なんか嬉しい。

この一瞬な会話だけでもあ、この子となら話続きそうと確信。
バニー衣装は脱がしても脱がさなくても良いとのことだったけど、シャワー浴びるのに脱いで浴び終わったらまた着ても大丈夫とのことだったので、それを要望。
一緒にシャワーを浴びて気になっていたガラス張りについて聞いたら元々ヘルス店からのソープ店だからと説明されて納得。(よく見たらHPにも書いてあった)

そんな話をしながら歯磨き、うがいを済ませてベットへ。
嬢には再度バニーになってもらい初バニーを堪能。
他の人はどんな感じでやっているのか聞いて参考にさせてもらいました。
今日は脱がされてばっかりの言っていたので、敢えて着たままを要望。
初めに攻めをお願いして乳首やムスコを弄られまくって攻守交代。その際に上だけ脱いでおっぱいをさらけ出した状態に。
ソープでは珍しい状況に感動しながらおっぱい中心に攻めさせてもらい、いざ挿入へ。
その際もバニーはそのままでずらして挿入な感じで。
最初は上に乗ってもらいバニー姿で踊っている姿を堪能。
網タイツみたいなのも履いたままにしてもらったので、なんか本当にバニーさんとしてるんだなって実感と感動が湧いてきました。
上で頑張ってもらったので最後は正常位でフィニッシュ。
正常位での嬢も可愛くてとても良かった。

終わった後はたわいもない会話をしてたけど、とても盛り上がった。やっぱり、するだけじゃなくてお話も盛り上がると嬉しいよね。
そんなこんなで時間が来たのでシャワーを浴び、服を着て手を繋いで下へ。
最初に手繋いだ時は普通の繋ぎ方だったのに帰り間際は恋人繋ぎ!これも言葉にはしなかったけど、いいね!!!
カーテン前でバイバイ。楽しかったよ!!
今回の総評
初めてのバニー東京。初めてのバニーちゃん。とても良かったです。ここは是非通いたくなると思えたお店になりそうです。
今度は全部脱がすかまた一部脱がしかそのままっていう色んなパターンを考えられるので、次回が楽しみです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんがとても丁寧に説明してくれるので、初めてでも気兼ねなくいけました。
こういうところは好印象!
このお店の改善してほしいところ
漫画だけじゃなくて雑誌系も置いてくれると嬉しいかも。
[!]このページについて報告