口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア高崎発・近郊
投稿日2020年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 17600円+ホテル代が必要
75分コース17000円+指名料1000円-局割2000に消費税10%
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お盆の仕事の合間の平日休みの日。
私は自分の最近機種変したばかりの格安スマホを握りしめ、唸っていました。
2つのお店でしばらく悩んでいました。片方のお店は番号が携帯電話っぽく、こちらは固定電話っぽい。携帯電話のお店はちょっと怖いかな…と思いつつ電話するも出ず…なんだか安堵する自分もいました。
こちらのお店に電話すると受付の人が出て、時間や場所などの希望を伝え、女の子を決める時には相談にのってくれ予約完了。
ホテルに入り、部屋番号を伝えるとそこから2,30分以内にはチャイムが鳴りました。
女の子が入って、お店に電話し、お金を渡してプレイスタートです。
お相手の女性
HP評価+3歳の20台前半の普通体型の小ぶりな胸の女性でした。
写真では、顔は見えませんが髪型などは割とイメージと近かったです。コンセプト通りOLっぽい格好でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
少し時間を遡って…予約を済ませ、ホテルの駐車場に車を停めた時に後ろから内線でフロントに話しかける声が聞こえてきました。チラッと振り返るとそこには歴戦の猛者感漂うベテランの女性が別の部屋に向かって行きます。
ああ私のところにもあのような女性がやってからのだろう…と既に後悔と絶望を抱いていました。

いざチャイムが鳴って玄関を見ると階段の上からなのでよく見えませんが、普通そうな子が…!!
登ってきて改めて見ると若い子です!しかもスタイルも良い!少し安心しました。

事務手続きを終え、ソファで少し話をして一緒にシャワーを浴びてぬるま湯に浸かってしばらく過ごしていました。

ベッドに行き一通りのプレイをし、嬢の得意プレイでフィニッシュ。処理は自分でやりました。
口でするのはとても上手で、すぐに逝きそうになるのを我慢するので必死でした。

プレイ後は色々雑談をして、出稼ぎではなく地元だということなどを教えてくれました。

10分前のコールが入り、一緒にシャワーを浴びてお別れしました。

プレイから数時間後写メ日記を見ると既に更新されていて、写真で手書きのメッセージも添えられていたのはとても好印象でした。
今回の総評
ご存知の方もいると思いますが、今回新たなる試みとしての遊びでした。それに対する感想は後日コラムにて報告しますね。

今回のお店、嬢の評価としては良かったです!この価格帯で地元の若い子と遊べるとは思っていませんでした!割とおすすめできるお店です!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若い子がいるところ
このお店の改善してほしいところ
特にない。
[!]このページについて報告