口コミ(体験談)|甲府エクスタシー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名甲府エクスタシー
業種デリヘル
エリア甲府発・近郊
投稿日2012年09月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
メルマガ会員割引で17000円 今回はトラブルがあったので、1000円割引してくれて、60分 16000円でした。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページでチェックした女の子が出勤しているか電話してみた。20時の時に22時なら予約可能とのことで、大喜びで予約してホテルに向かった。ところが、ホテルにチェックインしたトタンに携帯に連絡があり、『お客さんに接客中に貧血を起こしたので他の女の子に変更して下さい。』とのこと…用意出来る女の子をホームページで確認して連絡した。
お相手の女性
ホームページでは、モデル並で爆乳な女の子だったが…部屋に来た女の子は、顔は違うけど、爆乳でカワイイ娘でした。プロフィールよりは少し年上でしたが、良い女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入り、雑談したあと一緒にシャワーを浴び、湯舟でイチャイチャしたあとでベッドに移動。爆乳を楽しんだ後、フェラ、スマタでフィニッシュ。
今回の総評
最初の予約の女の子は、他のデリヘルのホームページも吟味して選んだので、ドタキャンは、かなりショックだった。割引もしてくれて、代わりの女の子のレベルも高かったので、まあまあ良かったのでは…女の子もあまり積極的ではなかったけど、希望したことは嫌な顔せずにしてくれ、接客マナーは良かったと思います。プロフィールとは、ちょっと違う雰囲気だけどカワイイ娘でした。他の女の子も期待出来そうかな?次回は絶対に最初の指名した女の子と遊びたい。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子のレベルは高いのではないかな。
このお店の改善してほしいところ
ドタキャンは勘弁して下さい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告