口コミ(体験談)|吉祥寺チロル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉祥寺チロル
業種素人系夜這いイメクラ
エリア吉祥寺
投稿日2020年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
60分コース割引17,000円+指名料1,000円+延長料金9,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
オキニの子を指名し受付後近くのホテルに。
まずは湯船を張って電話でホテルについた事を伝えると5分ほどで女の子が到着。
いつもの何気ない日常会話をしながらお互い脱いでいくのが恋人っぽくてたまらない。
お相手の女性
見た目は20代前半。ちょうど良いくびれとすべすべの肌触り。口と目元がセクシー。
お店の写真とのギャップも特に感じず、プレイの相性がよくものすごくいい嬢。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
好みの子にシャワーで体を入念に洗ってもらう時間が良く、また良い加減のタッチで興奮度は最高潮。

その後はベッドでお気に入りのコスチュームをきたまま暫くいちゃいちゃトーク。
その後はこちらが攻め、攻め終わったらひたすら攻められ続けてついついこちらから延長の申し出。
今回の総評
2回目だけどやみつきになってしまって、定期的に通ってしまう。
今回も極上の時間をありがとう。プレイが好みすぎる😄
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この子しか入った事はないですが他のランカーの子達はもっと良いのかと思うとすごく良店と思える。
このお店の改善してほしいところ
ここしか使わないとスタンプカードが貯められない💦
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告