口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿
投稿日2020年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3500円(室料込)
オープン記念価格 17時まで30分3500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
8月15日の昼のお話です。( ^ω^ )

この日は某ウルトラグレイス24で超人気ランカーに入った後に某ファーストラブで超人気ランカーの○○○ちゃんに本指名で入って、その後にオフ会へ…という最高の休暇を満喫する予定でした。

朝イチから某ウルトラグレイス24で超人気ランカーに骨抜きにされ(体験談は後日)、次はファーストラブで本指名だぁ〜!!と意気込んでいたところ、○○○ちゃんの生理が終わらず出勤できないということが判明しました。
。・゜・(ノД`)・゜・。

途方にくれていたところ、格さんがピンサロの新店調査をするということでご一緒させて頂くことにしました。

ピンキーの系列店でしょうか?
そこらへんの細かい事情は格さんやあらびさんが書くでしょうからそちらの体験談をご確認ください。笑

なんと、キララがある通りにガールセンターという本店ができていました。
宣戦布告ですかね?笑( ̄▽ ̄)

店の外観はちょっとイケてるクラブってかんじです。入ってすぐ段差になっているので、靴脱ぐのかと思いきや土足でよいそうです。

店員さんに割引情報を提示し、お支払いの後に、手の消毒、爪の確認、服の除菌、注意事項の説明がありました。服の除菌は珍しいですね。笑

※注意事項にアナル舐め禁止がありました。舐めさせるのも舐めるのも禁止ということですね。あぶないあぶない、ちゃんと読んでおいてよかった…ドヘンタイの皆さん、ご注意ください。
ε-(´∀`; )

待ち時間なしで御案内。格さんとお互いの健闘を祈りつつ突撃でした。
ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
お相手の女性
ちょいぽちゃです。ルックスは普通よりちょい可愛いくらいでしょうか。
指名はしていませんが、プロフィール写真はまんまだと思いますのでこの星評価です。
ハリのあるやわらかオッパイに包容力満点の笑顔。
NDKもバッチリでベロンベロンです。フェラはバキューム系でなかなかのテクニシャン。
美味しく頂きました。笑
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
後ろのブースで格さんと嬢様の軽快なトークが繰り広げられている中、嬢様の登場です。

( ノ゚Д゚)こんにちわ

ちょっと控えめな感じな嬢様ですが、気がきく感じで、汗拭きシートを使い終わったゴミを持っていたら「捨てておきますね」って言ってサッと片付けてくれたりします。
(・∀・)イイネ!!

まずは恒例のNDK〜!!

ブチューレロレロクチュクチュベロンベロン!!

はい、合格!!(≧∀≦)

なかなか良いNDKをお持ちです。笑

そしてオパーイは…とっ!?

このハリ、この大きさ…!!
これは良いオパーイです!! 

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

さっそく上に乗ってもらってNDKとオパーイを交互に堪能します。

うはぁ、ピンサロってホントに良いところですねぇ〜♫
\(^ω^)/

着衣座位スマタのまま、パンツの横から指を嬢様のオマンマンに挿入!!ヌルンって入ります!!

ちげ「今、俺の妄想の中では挿入ってるよ!」
嬢様「もう…(^^;)」

苦笑いしつつも受け入れてくれる感じがいいですね。
(*^ω^*)

辛抱たまらずお互い脱衣です。

まずは攻めてもらうことにして、股のあいだに入ってもらって…乳首を舐めて貰っている最中に〜パイズリ!!
(*´д`*)アハァ

チン○が埋まる〜!!
良いオパーイですねぇ〜!!(゚∀゚)

お次はNDKして貰いながら〜パイズリ!!
(*´д`*)アハァ

だんだん下に降りて…フェラ!!
おおぅ、バキューム系だ。(≧∀≦)
ジュッポジュポ良い音が響きます。
たまにNDK手コキをしてもらって再びフェラ…とこれを堪能します。
(*´Д`)ハァハァ

こちらも嬢様のオマンマンを指でイジイジすると…なかなかの反応です。ぐっちょぐちょですわ〜!
(*゚д゚)ムホムホ

お次はそのまま69をお願いします。
うっ、ちょい幅が狭いからキツい!笑
でもなんとか69の体勢へ…!
いっただっきまーす!!(`・∀・´)

あっ、やべ!!アナルはダメだった!!
あぶないあぶない…笑
アナルを舐めないように舐めなくては!!
いつもアナルごと舐めてるから難しい!!笑
( ̄▽ ̄)

しこたま舐めて貰った後は、そのまま逆向きパイズリ〜!!
マンコ舐めながらのパイズリもオツなもんですね。
(^ω^)

フィニッシュ前にNDKしたいので69を解除!

ちげ「ツバ飲ませてぇ〜」
嬢様「えっ!?いいけど…(^^;)」

ちょっとヒキながらも飲ませてくれました。笑

ボルテージが高まってきたところでラスト5分のコール!!

NDK手コキからの〜最後はお口の中へ発射ァァァァァ!!
アッ( *゚д゚)♂

丁寧に処理してくれました。

格さんの軽快なトークを聞きながらお着替えをして帰ってきた嬢様とハグしてバイバイでした。
今回の総評
コスパ最高ですね!!
(^ω^)

サービスに手抜き無し。しっかり楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパ最高!
コロナ対策がしっかりされてました。
アナル舐め禁止は女の子を守る店の姿勢なのでしょうね。
このお店の改善してほしいところ
最後に名刺がもらえなかったので欲しいひとつ減です。時間なかったのかなと思いますが。
アナル…舐めちゃ駄目っすか?笑
[!]このページについて報告