口コミ(体験談)|11チャンネル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名11チャンネル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
10:00以降料金 80分 14000円 + シルバークラス1000円 + 指名料1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
また行って来ました!
開店当初からシステム改正があり、少し値上がりと指名料が追加されました。でもそれでもまだ安いと思います(^^;)

今回は、入店間もない嬢が気になって駆けつけてきました。プロフィール写真からも真っ白スベスベで柔らかそうな感じがうかがえたからです。メイド服?のような白レースと黒のアクセントも良く似合っていました。

コノ日は、某都市天国のネット予約を利用してみました。ネット上で予約をして店から折り返し電話で完結するというものですが、私はしばらくしてから自分で掛けちゃいます。ヘンな時に電話あったら困りますものね(^^;)

当日は1時間前に確認電話を入れて、上野駅から送迎車に乗りこみます。ソノ際に車に備え付けのアルコール消毒液を使うように促され安心です。

店に着いてフロントで支払いの時、手前に並んだぼかしの入っていない写真をチラ見、というよりガン見しちゃいましたが(笑)、かなり可愛らしい感じです。

先にトイレを借りてガラガラ・フキフキしておきます。トイレ内にもアルコールスプレーが常備されているので、手を洗った後に再び消毒しておきます。
待合室で涼んでいると時間になり声が掛けられました。
お相手の女性
写真から想像以上のカワイサでした!

本当にまっ白なスベスベ肌の持ち主で、それだけでなくスベスベモチモチで何とも手に張り付くような美肌です。

水をただ沸かしただけのお湯、白○っぽい方。例によって語呂だけですが(^^;)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「こんばんは」

階段の上で対面すると、ニッコリ出迎えてくれました。明るいブルーのキャミソールからのぞくまっ白なスベスベの肌。うんうん、いいよねえ。スッとさりげなく手を握ってくれると、ムニュムニュと柔らかさが伝わってきます。コノ子、ドコ触っても柔らかいんだろうなと思いましたが、実際そのとおりでした!

T155とミニマムなのでふと見下ろすと、ナント髪にネコ耳着けているじゃないですか!
首の白いレースのチャームも良く似合っていいます。

「コレ、お店の衣装なの?」
「いえ、自分で用意しました」

ウーン、本当によく分かっているなあ~(笑)

部屋に入ると、ソンナ彼女がいとおしくて手を取って立ったままムギュッとしちゃいました。
間近で見ると、今どきのアイドルのように整えらえた前髪、サラサラのロングヘアーが腰に回した手に触れます。
穏やかに微笑んだ目と合うと、そのままどちらからともなくすうっと顔と顔が近づき、唇が触れ合いました。

なんて自然なキスなんでしょう。キャミソール越しに彼女の柔らかい体つきを撫で回そうとしますが、彼女の方から私の首にかかった手の力がグイッと入って引き寄せられちゃいました。

(成り行きと彼女の好意でこういう流れになってしまいましたが、時節柄デフォではないのでご理解下さい。コノ日は、直前にトイレで念入りにウガイと手洗いしていた事を申し添えます)

そのまま何分キスしていたでしょう。たぶん2分、3分、ひょっとしたら5分位かも。ココが吉原のソープの一室ではなく、まるで世界は二人っきりになったかのように、お互いの唇を求め、舌を探り合っていたのでした(^^;)

いかんいかん、コノままじゃ。と思ってようやく実を離すと、彼女も少しぼおっと上気して、白い頬に赤みがさしています。
早く彼女を抱きたい!無言でパパッっと自らの服を脱がせ、彼女のキャミソールと下着も脱がせちゃいます。

ありがたい事に部屋は明るいままだったので、白い肌があらわになってドキドキします。
パパッとシャワーで流してベッドに向かいますが、今ソコを思い出そうとしてもホトンド印象がなく、どれだけ必死だったんだかって話です(笑)

今度はお互い何も身にまとうものがなく、ベッドで抱き合っています。相変わらず、いやより一層熱のこもったキスに合わせて、お互いの体を探り合います。愚息はとっくにいきり立っていて、彼女のおなか辺りをドスドスと突き刺しています(^^;)

まずは私が上になって、彼女の柔肌を舐め回します。

「ああっ」

嬉しい事に、とっても敏感なようで、最初から体をビクビク震わせて声を上げて感じてくれます。

「えっへっへっへ、ココくすぐったい?」
「んっ、んんん」

返事の代わりに、私の手を探ると、ギュッと力強く握りしめるのでした。まるでテクニシャンになったかと勘違いする程、反応してくれるのです。それにしても、コノまっ白スベスベ肌、どんなに舐めてもさすっても飽きる事ありませんので、必死にむしゃぶりついたのでした(笑)

アソコに達してベロベロ舐め回し、ソッと中指を差し入れますがカナリの抵抗を感じます。それでも無理ない様に徐々に侵入させてゆくと指先にまとわりつくような感触が。あっ、中が動いている!コレは楽しみです。

今度は彼女に攻めてもらうと、ココまでで期待していましたが、予想通りの超ご奉仕です。
きれいな髪の毛を束ねずに、片手で押さえながらのリップ。サラサラと肌に触れるなんともこそばゆい気分。

「うっ」

声を上げるスケベおやじをニコッと優しい目線で包み込んでくれます。パンパンで悲鳴を上げていた愚息にも、ユッウリと舌が這いまわります。
ソノ様子を必死に腕枕して眺めますが、色白、スベスベのコンナ若くてカワイイ子が一生懸命舐めてくれている!

感動に浸りますが、あまり浸りすぎちゃうとコノままイッちゃいそうです(笑)

「ねえ、しよう」
「はい」

彼女に帽子を被せてもらうと、正常位で挑みます。
でも勿体なくて、いきなり○○ッとしたり出来ません(笑)先端を擦り付けながら、何度も何度も様子を伺い、

「いい、いくよ」
「はいっ…」

コレマタ興奮するシチェーションを楽しんで(笑)、イザ!
予想通り、ナカナカの抵抗を感じ、容易に○○してゆきません。

「痛くない?」
「大丈夫です」

小刻みに○し○れしながら神経を愚息の先端に集中させ、○み込む複雑な動きを脳裏に刻み込みます。

「はあっ」

ようやく最後まで○○すると、深々と体を抱きしめて動きを止めます。ですが彼女の○は、私が動かさなくてもウネウネと自ら絡みとるソノ動きを脳裏に刻み込みます。

ですが、そのままでいる彼女ではありませんでした。モゾモゾと腰を動かしてきて、そのま黙っていられないように誘ってくるのです(笑)

「あん、あああっん」

ユックリ、ユックリを心がけながら感触を味わおうとするのですが、その間も超密着してヌメヌメとキスしながらです。否が応でも興奮は高められて行き、段々と腰使いは早くなっていってしまいます。

パン、パン、パン

彼女の柔らかな体だだからこそ、部屋に普段聞く事がないリズミカルな音が響き渡ります。

一応、騎乗位、バックもしたのですが、ヤハリ今となってはその印象は薄めで、とにかく正常位でタップリとキスしながら深々と抱き合って○つになっていた事ばかりが脳裏に刻み込まれています(^^;)

愚息ももう限界に差し掛かろうとすうと、ソノ瞬間彼女の○がよりウネウネと○りました。

「いい、いくよ」
「いっぱい出して」

これでもかと深々と抱きしめ、一番○に○れての大発射でした。

「はあはあ、ゼイゼイ」

しばらく○ったまま動けませんでした。

「ごめん、もう少し。まだ止まらない…」

返事の代わりに、深々とキス。あああーーー、最高です!

ようやく身を離すと、ハッスルしすぎて息が上がってしまっています。ソコにスッと自然に寄り添ってくれます。
会心の一戦終えた後のイチャイチャタイムって、どうしてあんなに幸せなんでしょうね(笑)

それまでほとんど会話もなかったのですが、ようやくココで色々おしゃべりが出来ました。ソコで気になっていた事を聞いてみました。

「ゴムもお店のでなくて、薄いのを用意してくれたの」(いつもと色が違っていたので)
「ハイ、その方が気持ちいいと思って…」

くうーーっ、若いのにあんでこんなに男心を分かってくれるのでしょう。思わずまたギューッと抱きしめてイチャコラしちゃいました(笑)

10分前コールが鳴ってしまったので洗い場へ移動します。湯船に浸かると、カゴに入れた入浴剤を選ばせてくれました。

体を洗ってもらう時も、最初は必死で気が付かなかったのですが、ボディーソープやうがい薬までもを自分で用意しているんです。

服を着替えると、

「名刺、持って帰れますか?」
「もちろん!」

カードに添えて、ガムのお土産までくれました。
部屋を出る間前に向かい合うと、心より

「今日は本当に楽しかった」
「私もです。たくさんイチャイチャしてくれて嬉しかったです」

と、ギューっと抱擁してのキス。あー、もう離れられなくなっちゃいそうです(^^;)
今回の総評
とにかく密着感がモノスゴかったです。おしゃべり好きな私が一戦終えるまでほとんど会話ナシという位ですから(笑)

妹系っていうんでしょうか、こんな恋人がいたらいいなあって理想の姿とエ○チをを体現させてくれました。
それは単なる「素」の部分ではなく、カナリ努力してしてくれているんだろうな、というのはピロトークでシッカリとした考えを持っている風に感じられました。確かに、ネコ耳やチャーム、私物のアメニティ、お土産など準備するのは手間のかかる事です。
ソレを感じさせずに男をソノ気にさせるって、カナリの高等技だと思いませんか?(笑)

色々コスプレを持っていリクエストがあれば着る事もあるそうです。ああー、メイド服とか似合いそうです(^^;)

その後しばらく出勤がなくどうしたのかと思っていました、無事に次回予定も上がっていて安心しました。
ホント、コノ価格帯でココまで尽くして密着してくれる子、ナカナカいませんよ!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オープンしてまだ2か月経たないのに、次々と新たな入店があるようです。
彼女のように、ビックリするようなキャラをどうやって集めるんでしょうね?(^^;)
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告