口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2012年09月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
80分20000円+本指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本指名の体験談はいいに決まっているので書かないようにしている郷ひろしです(自主規制です)


この日、以前に遊んだことがある女の子が久々の出勤だとHPの出勤表で確認。

仕事の流れが読めた昼休みに電話予約。


『○○さん、今日○時以降に予約したいのですが…』

『○時以降ですね?ご希望のコースはございますか?』

『80分で…(予約埋まってるかな…)』

『そうしましたら、○時○分から空いてございます。よろしかったでしょうか?』

電話対応も受付同様とても丁寧でした。


会員番号と名前を告げて予約完了になるのですが、会員番号がすぐわかるか(会員証が手元にあるか)まで気を遣った対応はやはり素晴らしいです。

予約1時間前に確認の電話をする事を告げられ、予約は完了。

当日移動前に確認の電話を入れ、予約時間に受付へ。受付でお支払いをし、ホテルを押さえていただき、イソジンとグリンスが入ったケースを受け取りホテルへ。

部屋番号を電話にて告げ、シャワーを浴びて出た所で部屋の扉をノックする音が。
お相手の女性
激細というほどではありませんが、背が高いせいかスラっと細く見えます。目立たないとこにはお肉がついているかもしれません。

若い女の子なのでそれなりに、至らない部分もあると思いますが、
(テクニックや大人の女性なら出来るだろう気遣いの部分)どうやったらこの人は満足してくれるだろうと言う事をちゃんと考えている素敵な女の子です。

風俗店でなくてもこういう子は大好きです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回会っているのでアイマスク...微妙(汗)と思ってました。だって顔見られてますもん(笑)受付で『アイマスクは要らないです』と言おうと思いましたが忘れました。

と思ったらアイマスクを首にぶら下げて女の子登場(;´Д`)

上記と同じ事を言っていて笑いました。わかってらっしゃる。
他の皆さんは本指名の場合どうされているのでしょうか?
受付で『女の子に本指名と伝えないで』とお願いしたら大丈夫なのかもしれませんね。

閑話休題。


通常のお店なら、ここで雑談→シャワー→プレイ開始となる筈ですが、こちらのお店は即プレイ。僕はシャワーを浴びてます。まぁ雑談はしましたが、何の前フリもなく服を着たままの女の子からキスでベットに押し倒されます。そのまま全身リップ→フェラとちょっとちょっととここで制止。

普段攻め派の僕ですが、プライベートなら女の子の方からというシーンはあるはずで、それは嬉しいものです。女の子が服を着たままというシチュエーションにもとても萌えました。

女の子の服を脱がし反撃開始。使い放題のおもちゃでイジメちゃいました。

手枷、電マ、バイブ、ローターとある中で、バイブは気持ちいいけどいかないとの事だったのでローター→電マの順で攻めます。


『いかせて欲しい…』


とお願いされ


『指も入れて欲しい』


と懇願。たまらず電マと手マンで頑張ってイッていただいた後は再びフェラ→素股でフィニッシュ。


時間はたっぷりありましたが、この日は疲れていたため、まったりしようと時間までベッドでイチャイチャ。


タイマーとともにシャワーで激戦の汗を流し、多少時間は過ぎていた筈ですが、

『いーのいーの、私今日これで終わりだから。メイク直させて?それとも一緒に居るの嫌?』


とまぁなんとも可愛いお言葉まで。最後は玄関、エレベーター、ホテルを出た所でなかなか濃厚なちゅうをしていただきバイバイとなりました。


別れ際の言葉が『バイバイ』でも『またね』でもなく『オヤスミ』って言うのも意外な萌えポイントでした。
今回の総評
よく考える前に予約したんですが、よく考えたら本指名になるとアイマスクと即プレイは微妙なのかなと思いました。

が思いがけず服を着たままの女の子から襲われると言うこれまたナイスな即プレイを堪能させていただきました。

また本指名だと女の子は喜んでくれるのは確かなのですが、プレイがおざなりになったり、最低限のマナーがなくなったりする事もよくあるのですが、この女の子に関してはそんな部分は一切なく、楽しい時間を過ごさせていただきました。

まぁ当たり前の評価になりますが…。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付も丁寧な同店ですが、電話対応も◎でした。

ポイントカードの割引以外にちょくちょくゲリライベントや、期間限定イベントをやっているのでHP記載の料金よりリピーターでも安く遊べるのもいいですね。

在籍の女の子が多いので中にはよくない女の子もいるのかも知れませんが、受付で客のアンケートの評判がいい子を奨めてくれるので、こちらの希望を伝えれば大ハズレはないと思います。
このお店の改善してほしいところ
改善と言うか…
どうしようもない事ですが、家から遠いので足しげくは通えません(涙)

お店には全然関係ありませんね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告