口コミ(体験談)|ケープエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ケープエンジェル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年08月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9000円(室料込)
50分コース9,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
早朝、電話で予約しました。
朝早くにも関わらず元気な声で出てくれて好感がもてました。
おすすめの姫を聞くと教えて頂けたのでその方を予約。
7:55分ぐらいに店に到着し、名前を言うと奥の待合室に通されました。
既に2〜3名いらっしゃり、人気店なのか?と期待大。
そして待つ事5分ほど、名前を呼ばれフロントに赴く。
お代金を支払い、番号カードを渡され、待合室に戻りました。
そして呼ばれたのが8:20分ごろ。かなり待ちました。
待合室を出て右手の階段を上り、折り返すとそこに姫がいらっしゃいました。
手を繋ぎ部屋を誘われました。
お相手の女性
第一印象は細くスレンダーな姫でした。
お顔は綺麗系です。
髪はロングで下半分が赤く染められてました。
姫曰く元々紫色だったのが色が落ちたらしいです。
正直パネルとは違いました。
パネルの顔を想像して行くとがっかりします。お気をつけていらして下さい。
でも、お話は面白く空気感は楽しい。
感度も大変良く、〇〇は〇めで名〇の持ち主です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
部屋に入ると、
①服は各自で脱ぎます。
②体を手で簡単に洗って頂きます。
③湯船へ案内され、一緒に入浴。
④先に姫が上がり体を拭いた後、私も上がり自分で体を拭きました。
⑤ベッドに2人で寝転がり雑談。すこしお触りタイム。
⑥お尻やおっぱいを少し触っていると隠したりと彼女プレイ
⑦攻めたい?攻められたい?と聞かれ攻められたいを選択。
⑧濃厚にペロペロタイムからのジュボジュボフェラーリ。
⑨腰が悪いようで正常位→バック→果てる。

☆軽く洗ってもらい、拭いて、服着てサヨナラ〜。
今回の総評
総評は60点(100点中)
good
・若々しい彼女プレイは勃ちました。
・フェラが上手でさらに勃ちました。
・感度が最高に良く、喘ぎ声の相乗効果でギンギンに勃ちました。
bad
・セルフサービスが多く萎えました。
・かなりお喋りでムードも雰囲気もなくさらに萎えました。
・パネルの期待からは大きく外れたのでしょんぼり萎えました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
朝早くからやっており、姫朝一番を体験できる店は数少ないので嬉しいです!
待合室は広く、綺麗に整頓されているのでgoodです!
このお店の改善してほしいところ
電話予約したのに入店から20分以上待たされたのたは残念です!
パネルマジック史上最高のパネルマジックでした。もう少しリアルを事前に知りたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告