口コミ(体験談)|New SURUGA(ニュースルガ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名New SURUGA(ニュースルガ)
業種ソープランド
エリア沼津
投稿日2020年08月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円(室料込)
60分 8,000(フリー割引1,000円+アフター5割1,000円適用後)+15,000(サービス料)=23,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2020年8月 1回目の風活です。

修善寺まで足を伸ばした帰り、せっかく静岡まで来たんだからこっちのソープを味わいたいと思い、沼津まで移動してソープ店を探した。
沼津駅を境に北口と南口にそれぞれお店があるが、北口には一店しかないので今回はそちらに行ってみることに。
沼津へ向かう電車の中で料金などをチェックし、大体の相場を知ってから出勤している嬢を確認。
お店の前に着くとまだ日が出ている時間だったのでお店の全体像が見て取れるが、どう見ても普通のビジネスビル。
1Fに居酒屋とカラオケ屋の入り口があり、こんな所にソープの店が入っているようには見えないが、路地を曲がった所の裏口にソープの看板が・・。
こちらから入り、階段を延々上がって4Fに上がるとお店の名前が入った鉄の扉が表れ、その重い扉を開けるとすぐに受付があった。
(こことは別に入り口があったことを帰りに知った)
受付ですぐに入れるかを聞くと大体40~50分待ちとのことだが、歩き回って丁度良かったので冷房の効いた待合室で休ませて貰うことにした。
受付で入浴料の料金を支払い、トイレを借りる。
ビルの外観や壁は綺麗だが、トイレに入ると水回りやタイルなどでいつ頃に作られたかがよく分かる。
それでもウォシュレットなどに改修するなど綺麗にしようとしているのが伝わってきた。
トイレから出るとおつりを渡され、3番の数字が書かれた番号札を持って待合室にご案内。
中には同士が四人程座っており、分煙はされておらずテーブルを囲むように座っていたのでできるだけ離れて丁度真ん中辺りに座る事にした。
四人のうちフリー指名の方が二人のようで、自分が三番目のようだ。
指名をしている場合は嬢の名前を確認されるのですぐにわかった。
きっちり40分経ったところでお呼びがかかった。
このお店、タイムレコーダーで管理しているらしく、嬢の準備が終わって迎えに来た時にタイムレコーダーを押した音が聞こえるので非常にわかりやすい。
(自分の順番の時もタイムレコーダーを押した音のあとに案内された)
スタッフさんから嬢の名前を告げられてからのご対面となった。
お相手の女性
フリーで入ったので何の情報も無いままでのご対面だったが、見た目の印象はあとで見たHPの公開年齢よりちょっと上な感じ。
けっこうおしゃべりな感じだけど終始楽しかったのでヨシッ!
プレイ内容
部屋に入って挨拶もそこそこに一日中歩き回って汗が染みこんだTシャツを脱いでエアコンの風が当たる場所に干して貰い、身体を洗って貰うことにした。

洗体中も雑談しながら上から下まで綺麗にしてもらうと一緒に浴槽へ。
歯磨きとうがいを済ませ、潜望鏡で息子を大きくして貰った後に、すぐさま嬢はマットの準備に取りかかる。

さほど時間もかからずにマットの準備が終わり、うつ伏せになった状態から背中を滑って貰うが、ここでもおしゃべりは止まらず、表を滑って貰っているときも同じ感じだったのであんまりHな気分にはなれず、マッサージを受けているような感覚だった。

マットでは○○せずにローションを洗い流して貰い、アシスト付きで身体を拭いてベッドへ移動、飲み物を戴いて少し喉を潤したあとにいよいよメインイベント。

まずは自分が横になり、ディープキス→乳首舐めからのフェラという流れで息子が固くなったところでスキンを着用して、背面騎乗位からの○○。
上下のピ○○ン運動を堪能し、正面を向いて貰って胸などを触りながらある程度動いて貰ったところで交代。
自分が上になったところで改めてディープキスを堪能し、息子が小さくならない程度の時間、軽く嬢の乳首とクリを弄り、正常位で再び○○。
嬢の足を開いたり閉じたりしながら、自分の具合の良いところを探っていると
「いきにくい?」
と聞かれたので最近遅い事を伝えて体位をバックに変更。
嬢もバックが一番好きとのことで、バックで思いっきり○いていると良い感じに鳴き声が上がるので、そのまま気分を高めて一気にラストスパートまで持って行ってフィニッシュ。
感謝の気持ちを込めてお尻を撫で回してから息子を○き○いた。

スキンの処理をして、洗い場で前面と股間を洗って貰い、お着替え。
嬢にサービス料を支払い、階段で受付の所まで戻ってハグをしてお別れをした。

先程とは違うドアから出るとこちらには階段の他にエレベーターがあった。
こっちから入るのが正解なのか・・。
ビルを出ると辺りはすっかり暗くなっており、最初に入った入り口はライトが点灯しており、それっぽいお店の感じが出てるなと思いながら沼津駅へと向かった。
今回の総評
ほぼ時間通りだが、一通りのサービスを楽しめたので良かった。
今回の嬢はテキパキと動くけど、多少おしゃべりなところがあったが会話を楽しめるようにしてくれていたので良かった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
複合ビルの為、一見ソープがあるように見えないこと。
このお店の改善してほしいところ
そういや名刺貰えなかった・・。
[!]このページについて報告