口コミ(体験談)|ナイスディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナイスディ
業種ソープランド
エリア横浜宮川町
投稿日2020年08月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 24000円(室料込)
70分26000 平日割引-2000円(初回のみ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
暑さもマックス 息子もクライマックスな今日この頃。
駅から歩く川崎エリアではなく少しでも近い桜木町周辺で前日からお姫様探しで目星を付けて、いざ当日へ。

即姫になっているものの、電話をするとタッチの差で埋まってしまいました…
桜木町の喫煙所で一服しながら待ち時間短めの姫様を探していると今回のナイスデイさんのランカーさんがバッチリ。
日記は動画が多いのでこちらからだと余り見れないのが残念ですが、いざ出撃!

お店にお邪魔し、予約無しと告げるとすぐ入れる姫様と今回の狙いの姫様の二枚のお写真を見せて頂きます。
すぐ入れる方はバストがあるのでマットするならおすすめ
今回の狙いの姫様はスタイルが良くてランカーで評判も良い。待てるならこちらの方がおすすめですよ
との事でしたのでマットに後ろ髪引かれつつも初志貫徹!

待ち時間30分程で早めのご案内可能との事でしたがしっかり+10分で40分待ちました。スタッフさん?
待合室は狭めで、壁側に椅子を配置されてるので顔を合わせはしないものの、仕方ないけどちょっと気になります。

お盆の最中だからか同士は2名で待ってる間に2-3名の同士が来店してましたので繁盛してるんですね。
色々難しいご時世ですが、人の欲は無限大だと思いました(自分から目を逸しつつ)

お手洗いをお借りすると歯磨きのみありましたので使用させて頂きます。浴槽でまた磨くにしても事前準備は大事。
おしぼりや清浄綿は無かったので汗ばんでいるので自前のものを使用しました。浴槽に入るとしてもエチケットは大事ですよね。
お相手の女性
ランカーさん。細身で綺麗な女性でした。
ご年齢は聞きませんでしたが+5くらい?
水着or浴衣フェアとの事でワンチャン浴衣を期待しましたが、別にスタッフさんに聞かれる訳でも無く姫様が好きな方を選んでいるそうで、後々話に上がった時にお聞きすると
浴衣は暑いし時間かかるからまぁ水着選ぶよね。
との事。そうですよねー。
日記で動画も上げてらっしゃるのでお写真通りの方でした。
むしろ実際見ると細くてビックリ。
なので
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段の一番下でお出迎えです。
なんか焦ってたような?気のせい?

階段では暑いよねー。という投げかけにお盆だからねーと返そうとしたら「連休ですからねー」という謎の返答をしてしまい あ、連休なんですか?と気を遣わせるハメに。すまん…

なんとか持ち直してお部屋に着くとお部屋の前で靴を脱いでから入室。
お部屋はやや狭い?エアコンの効きが悪いのか外が暑いからなのか、16℃設定でも暑いと仰ってました。実際入室の際には少し暑かったです。

素晴らしいプロポーションを褒めたり雑談しつつまずは脱衣サポートを受けます。水着は外させて頂きつつ身体流しましょうー。となりかけましたが、まだパンツ履いてたわ…
お互い爆笑しつつ脱がせて頂きました。

軽く洗体して頂いて、お風呂に入るのかと思ったらベッドにーとの事で、一応お手洗いで歯磨きしてきたけどしなくていいの?
と聞くと大丈夫ですよーとの事。いや、いいならいいんだけどね、やってきておいて良かったわホント…

ベッドで息子をサワサワして貰いつつここで初めてのキス。
ちょろーっと舌出してくれたので吸い付いてみますが、すぐ終了で、イチャイチャ系ではなさそうだなーと思いつつ。

敏感だから優しくしてね。との事でバストを触ったり舌を這わすとこれまた逸らされたのでお仕事S系の方だな、ならばもう任せようとプランを立てた所で
横になって下さいねーとご提案
ならば全て任せた!全集中!マグロの呼吸!

全身リップから竿から丁寧にやって頂き、たまらないんじゃぁ〜となった所で姫様から〇城のご提案
勝鬨を上げていざ参る!

自然と姫様が上ですが、なんか凄い〇でしごかれて気持ち良い所に当たる
…博士、これは一体?

これは今日は早そうだぜ…(禁欲三日目)

後ろからお願い出来ますか?と促されたのであら?もう?お疲れなのかしら?
と思いつつもしっかり楽しませて頂きあっと言う間にフィニッシュ
もうちょっと出ても良かったかな?溜めた割には…
しかし気持ち良く抜いて頂けたのでヨシ!

過去最速とも言える速さで終わったのでこれは二戦目…と思いつつもお互いのお話で盛り上がったので時間までお話。
これはこれで私は全然楽しいです。
抜いて終わりサヨナラならもっとお安い所もありますし。

帰る前にお名刺頂いて本日は終了!
今回の総評
テクニックが素晴らしかったです。
攻めたい方とイチャイチャ好きな方には物足りないと思いますが、私のようにどっちでもOK!姫様次第!な方は是非とも。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
駅から近い。
色んなタイプの姫様が在籍していそう。
このお店の改善してほしいところ
最後のアンケートの時に判明したのですが、こちらは100分がスタンダードコースなようで、即即のアンケート項目がありました。
夏は個人的にはやって貰いたく無いので良いんですが、お店が売りにしている以上はお手洗いに脱脂綿やおしぼり等ホスピタリティの充実はあった方が姫様に向けての準備として良いのではないでしょうか。
また、コースを決める際にそのような説明も無かったのが残念です。
[!]このページについて報告