口コミ(体験談)|One More奥様 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More奥様 立川店
業種人妻デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2020年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
90分コース13000円 新人割り
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日の10時過ぎぐらいに、12時出勤の女の子を指名しました。受付のお兄さんは、ちょっと、慌てん坊で新人割りを忘れて、料金を間違えてました。
ホテルに入り待ってるとお店から電話があり女の子が到着が遅れると言われ、会いたかった女の子なので、12時半まで待ってると、女の子が来ました。ドアを開けたら、凄い可愛い女の子がマスクをして立ってました。マスクしてても可愛かった。
お相手の女性
見た目は、凄い可愛い、年齢もサイトより若いと思いました。写真は顔が見えなかったので、不安でしたが、想像以上でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初は、可愛かったので、顔をガン見しながら、服の上からオッパイをモミモミ、恥ずかしがる姿も可愛い❗️オモチャでイク所も見せてもらったし、お口でしてもらって、スマタもサイコーでしたよ
今回の総評
すごく良かった。今まで一番かな
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い値段で90分以上でオプションも無料だし、最初のシャワーの時間はプレー時間に入って無いところ
このお店の改善してほしいところ
口コミのサイトに待機中と出てても、予約が入っててダメな時がしばしば、待機中は正確にお願いします
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告