口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア国分寺駅発・周辺
投稿日2012年09月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円(室料込)
イベント「コミコミ90」90分ホテル代込み20,000円ローター、バイブ、電マ、とびっこ全て無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
お店のHPにお得なイベントプランが出ていたので以前系列の夜這い店でお世話になった姫を指名します。オプションは全て無料ですが説明が雑な感じで印象はよくないです。
お相手の女性
このお店では初めてですが以前系列の夜這い店でお世話になっていたので、合流もスムーズでした。早速とびっこのリモコンを渡されたのでスイッチON。近くのホテルにINしてもよかったのですが、せっかくのとびっこなので少し歩いた所のホテルに向かいました。スイッチを切り替えるたびに派手なアクションはしないものの反応を伝えてくれます。暑さとは違う汗が出てると言うセリフに興奮して自分のムスコがちょっと反応します。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
暑いのでシャワーで良いと言うと湯船でのプレイも楽しみだというのでぬるま湯を溜めることにします。姫は持ってきた玩具に電池を入れたり準備を進めますが、その間もたびたびとびっこのスイッチを切り替えて楽しみます。服を脱がせ合ってお風呂へ。丁寧に洗ってもらい先に湯船に入ります。姫も後から入ってきます。しばしイチャイチャした後、潜望鏡をしてくれます。姫の方が好きなプレイらしく、とても嬉しそうにしゃぶってくれます。お風呂から出る時も後ろから背中やお尻を拭いてくれます。ベッドでは積極的に姫が先に責めます。DKから全身リップ、これも姫が好きな玉舐めからフェラを堪能して素股でお互い感じてパイズリでフィニッシュ。シャワーで洗って攻守交代。感度良好で我慢する事なくビクビク感じてくれます。クンニで三回逝ったところで帰り支度のアラームが鳴ります。姫はアラームをかけ直して再びフェラをしてくれます。再びアラームが鳴って間もなく二回目のフィニッシュ。急いで洗ってチェックアウト。待ち合わせた場所まで歩いて戻ってバイバイ。
今回の総評
とても気が利く姫で身体の相性も良く素晴らしいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
相性の良い姫が在籍しているところです。
このお店の改善してほしいところ
電話対応の個人差と姫の年齢詐称。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告