口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア土浦市桜町
投稿日2020年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円(室料込)
90分コース 15,000円(局割)+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近、負けが込んできたので、以前入ってとても良かった、小柄でスレンダーな濃厚プレイが売りの女の子に裏を返すことにした。

車の中からお店に電話をかけると女の子が出た。
最近使っている偽名は聞き返されることが多かったので、聞き返されにくい新しい偽名を名乗る。その甲斐あってか、今度は聞き返されなかった。

ヘルスコースでお目当ての子を指名する。
幸い、お目当ての女の子はすぐに予約が取れたため、寄り道をせずに一直線に桜町へと向かった。

いつもの駐車場に車を停め、できるだけ呼び込みに合わないよう土手の上を通り、お店へと向かう。
しかし、例のごとく、向かい側のお店マハラジャには呼び込みが陣取っているので、この呼び込みだけは避けることが出来ず、RPGで言うところの強制エンカウントが発生する。
やっこさんはマスクをせずに至近距離まで近寄り、特殊能力の○い息で攻撃を仕掛けてきた。
怒りを覚えたが、予約済みであることを伝え、今度行くよと適当にあしらった。

お店に着き、正面左側にある事務所の窓を覗き込むとマスクをした小柄な女の子が出てきた。
なんと、お目当ての女の子本人だった。
電話をした時も彼女が出てくれたらしい。
2回連続で本人に予約をしてしまった。

「1ヶ月くらい前に来てくれましたよね。前回と名字が違うんですね」と言われた。
前回から1ヶ月以上間が空いているのだが、彼女は自分のことを見て、すぐに思い出してくれたようだ。
しかも、マスクをしているのによく分かったものだと感心してしまう。すごい記憶力と観察力だ。

料金を支払うと、事務所の隣にある待合室に通された。待合室の中は少し暑い。
待合室で待つと、すぐに彼女が待合室まで迎えに来てくれた。
彼女に案内され、待合室の奥の扉からプレイルームに繋がる廊下を通り、プレイルームの一室に入った。
お相手の女性
小柄な女の子で、可愛らしいワンピースを着ていた。
丸顔でにこにことしていて愛嬌があって良いと思う。

「口コミ書きました?」と言われてしまった。バレてしまったようだ。
色々と余計なことも書いてしまっていたので、すみませんと平謝り。
しかし、怒った素振りも見せずに、優しく「謝らなくてもいいですよ」と言ってくれた。
菩薩系女子かよ……
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッドに並んで腰をかけて、しばし雑談。
どうやら事務所と待合室のエアコンが壊れていて、あまり効かないらしい。
プレイルームもエアコンの効きが悪くなっているとの事だったが、暑くは感じなかった。

彼女が密着してきて、顔を上に向けてキスをせがむポーズをしてきたので、彼女の小さい体を抱きしめながら長いキスをした。
控えめだが舌を絡めてくれた。小柄だからか、唇も舌も小さくてかわいい。
キスをしながらワンピースの裾をたくしあげて、太ももを撫で回す。すべすべで気持ちがよかった。
興奮したため、このまま押し倒してしまいたくなったが、まだシャワーを浴びていないのでぐっと我慢をした。

やがて唇を離し、お互いにセルフ脱衣をして、シャワー室に向かう。
シャワー室は狭め。二人で入るといっぱいいっぱいだ。
局部を丁寧に洗ってもらったあと、イソジンでうがいをする。
シャワー室を出て、前回同様セルフで体を拭き、ベッドに腰かけて、彼女がシャワー室から出てくるのを待った。

彼女がシャワーを終えてベッドに上がってきたので、裸で抱き合いながら、長めなキスをした。
今回は攻めさせてもらうことにし、ベッドの上にあおむけになってもらう。
彼女の上に覆いかぶさり、またキス。
続いて、首筋、肩、鎖骨等にもキスを浴びせると、彼女は身をよじってくすぐったがった。

控えめで可愛らしい胸に舌を這わせるが、やはりくすぐったいらしい。
彼女の話によると、くすぐったがりで、特に上半身がくすぐったいようだ。
小さい乳首にも舌を這わせてみる。乳首も少しくすぐったいようだが、しっかりと感じてくれた。
まだ乳首を舐めているだけなのに「舌遣いが凄い。すぐにイっちゃいそう」とお褒めの言葉を頂けた。

そのまま下に舌を這わせていくとくすぐったがれそうだったのでお腹等はスキップして、下半身へ。
太ももに舌を這わせると、上半身の時ほどではないけどくすぐったいみたいなので、すぐに花園へと向かう。
花園は剃られていて、いわゆるパイパンだ。
周りを丁寧に舐めていくと、体をくねらせていい反応を返してくれた。
気をよくして、焦らしを入れながら丁寧にお豆を攻めていくと、「あんっ。凄い舌遣い。気持ちいいっ」と腰をくねらせる。
まだあまり舐めていないのだが「もうイっちゃいそう」とのこと。
イクの早くない?と思いながらもしばらく舐め続けると、すぐにビクンビクンと体を震わせた。
イキやすい体質なのか聞いてみたところ、「普段はなかなかイかない」とのことだった。
自分の舐め方と相性がいいのだろうか。いずれにしても感じてくれるのはうれしい。
さらに舐め続けるとくすぐったがり、「イった後はくすぐったくなっちゃうの」とのことだったので、ここで攻守交替することにした。

まずは乳首舐め。
相変わらず彼女の舐め方は優しく、力加減が絶妙だ。思わず喘ぎ声が漏れる。

彼女が自分の横に座り、たくましく成長した愚息を小さなお口で頬張ってくれた。
フェラも優しくて、自分が好きな力加減だ。
お口での愛撫のあとは、小さなお手々で竿、玉を優しく愛撫される。
触り方や力加減が絶妙すぎて声が我慢できず、ずっと喘ぎ声をあげっぱなしだ。

喘ぎながら彼女の控えめでかわいい胸やお尻を撫でまわしていると、胸を顔に近づけてくれた。
彼女の乳首をちゅーちゅーと吸ってみる。
乳首を吸いながら受ける手コキに興奮した。これが授乳手コキというものかな。なかなか楽しい。

そして、お手々が亀頭へ。
相変わらず絶妙な力加減で亀頭をくるくると撫でまわされる。
あまりの気持ちよさに腰が浮き、体がよじれてしまう。喘ぎ声も大きくなる。

フェラ、手による竿、玉、亀頭攻めがランダムに繰り返される。気持ちが良すぎておかしくなりそうだ。
それらがしばらく繰り返されたのち、射精感が込み上げてきたのが分かったのか、竿、亀頭を扱かれ、フィニッシュへと向かう。
射精と同時に他の部屋に聞こえるような大絶叫。
精子が勢いよく飛び、自分の上腕あたりに温かいものが着弾したのが分かった。
よく成人漫画などで中田氏をされた女の子が「あったかぁい……」等というが、本当に精子が温かく感じた。
それにしても、本当に気持ちがいい時の射精は勢いが違うなと思った。

時間が半分くらい余ってしまったが、前回同様、彼女がマッサージをしてくれるというので、甘えることにした。
マッサージも上手いと思う。優しくて癒される感じだ。
黙っていると寝そうになるので、雑談をする。
彼女の雰囲気や話し方はプレイと同じでとても優しく感じる。
マッサージを受けながらの彼女とのおしゃべりにとても癒された。

まだマッサージを受けたかったがタイマーが鳴ったので、二人でシャワー室に移動し、軽く洗ってもらう。
シャワー室を出てセルフで体を拭き、二人とも服を着た後、彼女が抱き着いてきてキスをせがんできた。
身長差が30cmほどあるので、彼女がつま先立ちになり、自分は体をかがませてキスをする。少し長めのキスだ。

その後、部屋を出て、建物の外までお見送りをしてくれた。

駐車場までの帰り道はキララ通りを通って行ったのだが、駐車場に着くまでに、4回も呼び込みに絡まれた。
しかも、1人の例外もなくマスクをせずに至近距離まで近づいてくるため、怒りを覚える。
この中の一人でも感染したらすぐに桜町に広まるんじゃないかと心配になった。
今回の総評
電話受付からお店を出るまで、すべて彼女一人に対応してもらえたのが面白かった。まるで個人のお店みたいだ。

プレイは前回よりもキスが増えて、キス好きの自分はとても満たされた。
相変わらずテクが凄いし、マッサージも気持ちいい。
何よりも、彼女の優しい雰囲気に癒された。
通っちゃいそう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ヘルスコースが安くてお得。
このお店の改善してほしいところ
エアコンを直して欲しい。
[!]このページについて報告