口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア札幌発・近郊
投稿日2012年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
プレイ代16000円 交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この店の系列店には前に行ったことがありましたが、M女専門ができたと知り、行ってみることに。いろいろな情報を総合して小柄だが可愛らしい感じの娘を指名したところ、出勤しているとのことで、早速、ホテルへチェックイン。
どんな感じの娘かと期待にあそこも膨らませながら待っていると予定時間にチャイムが鳴った。どきどきしながらドアをあけるとそこに立っていたのは・・・
お相手の女性
可愛らしい笑顔の娘でありました。小柄で手のひらサイズの
お乳でお尻などは張りが感じられました。なかなかいいじゃありませんか。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず、ソファでトーク。本当に笑顔が気に入った。そして、彼女を引き寄せディープキスへ。程よく感じてきたところでお風呂場へ。ここでも湯船でいちゃいちゃ。
戻ってきて、仁王立ちの小生が彼女の頭を押さえつけイラマチオピストン。たまらず苦しそうな表情の彼女。「ちん*をはずしちゃダメ。ちゃんと咥えなさい」と叱ると、従う彼女。この従順さがいいので、今度は、彼女のやりたいやりかたでサービスしてもらうことに。全身舐めからだんだんと珍珍に近づく感覚は何とも言えない気持ちよさである。
今度は、ベッドで両手を拘束して頭の上にあげさせ、素股である。クリこすりがとっても感じるようで小生も雰囲気にのまれ大放出。
再び、風呂場で体を洗いながらいちゃいちゃ。そのまま、帰りのエレベータでもいちゃいちゃなのでサービス度合いは高いものがある。
今回の総評
苦しそうにしながらもイラマチオを頑張っていたというだけで合格点をアゲタイ。難なくイラマをこなす娘より苦しいけれど頑張って奉仕いたしますというスタンスに興奮するのです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフの電話応対の仕方がよろしい。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告