口コミ(体験談)|プリマドンナ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリマドンナ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2012年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円(室料込)
キャンペーン中で90分+30分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約したコが当日に休みになったとの連絡が店の方からあり、店員が勧めた新人の子にしました。 写真は好みだったこともあり、期待と不安をもちながら上野駅へ。 10分以上遅れて到着。(駅までの徒歩の時間を忘れていたため(*゚▽゚*))電話したところ、別のお客の送迎で既に向かっているとのこと。2,3分で車が到着。もう1人の客と一緒にお店へ。受付で総額を支払い待合室へ。あえて熱い緑茶をたのんで一息いれていると名前をよばれて女の子とご対面。
お相手の女性
HPの写真よりスレンダー、というより痩せているといった方が正しい感じでした。顔は少し丸顔。可愛い方だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
女の子に手を引いてもらって部屋へ。4Fでしたが平気でした。先にトイレは、と言われたので済ませてからIN。 どうもこの女の子本当に新人のようで、挨拶なしにいきなりkiss。緊張のあまり挨拶を忘れたようです。でも個人的には初々しい感じがして、好感がもてました。DKしながら体を触っていると、体をビクビクさせたり鼻息が荒くなったりしてどうやら全身性感帯というのは本当のようでした。 服を脱がしてもらい即即。女の子が服を脱ぐと、やはり細い。ちょっとほそすぎる感がしました。胸はちょっと小ぶりなお椀型。 その後ベットで1回戦。s着で◯◯するハズがこちらが半立ちということもありイカずにイスへ。体を洗ってもらい風呂へ入り潜望鏡。次にマットへ移りローションプレイ。マットの準備中の会話で私結構Mです、と言っていたので体をイジリながらいろいろ淫語をこちらから言ったり女の子に言わせたりしていたら、s着して◯れる前に私が逝ってしまいました。(/ω\)ハズカシーィ その後もう1回!と思ったけど時間が来てしまい終了。服を着させてもらい、手をつないで降りていきました。 1回も◯れていないし、女の子をイカせることができなかったけど、悪いのは完全にこっちなんで次は絶対逝かせるし、◯◯して見せる!
今回の総評
今回の女の子は、もしかしたら本当に風俗未経験で私が初の客だったのでは!?と思うくらいの子でした。挨拶も忘れたり、マットの準備で少し失敗したり、部屋の明かりが少し暗いままだったりとミスはありましたが、かえって初々しい新人な感じがして可愛く、個人的にはよかったです。 xx好きですがまた指名しようかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員が元気で丁寧なところ。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告