口コミ(体験談)|優等生

王冠マークについて

口コミ体験談

店名優等生
業種本格学園イメクラ
エリア池袋
投稿日2008年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 13000円+ホテル代
時間料金特別11000+指名2000
受付からプレイ開始までの流れ
このお店は、池袋としては比較的高めなので、いつもイベント時且つフリー狙いなのですが、どうしても、今回は、会いたい顔出し嬢が今週のカバーだったので、前々日から出勤予定をチェックしていました。
すると、丁度都合のよさそうな時間の出勤があったので、会員の特権、前日13時からのぎりぎりに電話。
すると、一番はさすがにVIP会員予約なのかだめでしたが、その次と思われる時間が空いているとのことで、迷わず、予約してしまいました。
指名予約などもったいないので通常はしないのですが、ホームページの写真でビビットきちゃったので、我慢です。
当日は、一時間前に確認電話、10分前にお店に行く段取りで、15分くらい前に入店。予定通り大丈夫ということで、いつものホテルへ。
入室と同時に電話で部屋番号を伝え、定刻10分遅れくらいで嬢の到着です。
お相手の女性
10分前お店で写真を見たとき、少しイメージが違ってがっかり気味だったのですが、実物は完璧。
白いコートで身を包んだ清楚で可愛く、絶対風俗嬢とは思えない容姿、思わず抱きしめ、ご挨拶のキス。
グロスがついちゃう。と言われましたが、もうそんなことどうでも良かったです。
短めの黒髪が清潔感をアップさせ、生まれたての姿も、とにかく綺麗な、そして本当に理想的な美しい乳房。
乳首の突起をほとんど感じさせず、その乳首・乳輪ともに、淡く染まっているだけ、もう完全に自分の恋人という感じです。
スタイル等も女性らしく、細すぎず、初々しさの中の色気も十分。完璧です。
指名したとはいえ、本当にこの店は、若い子が好みのひとであれば、絶対に間違いないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入り口でまずは感動。
白のコートと黒髪が清楚さを演出。すぐにご挨拶のキスっていうことで抱きしめ、グロスがついちゃうことを言われても、前々気にならないです。
とにかく先に電話ということで、電話。
45分ということで、シャワー10分あるから35分でタイマーしますって言われ、長時間にしとけばと後悔しました。
そして、タオルを巻いての脱衣。恥ずかしがる仕草も最高です。
生まれたままの姿になったとこで、またキス。
シャワーでは、鏡が恥ずかしいといいながら、鏡の前に二人横に立って、からだを摺り寄せながら、私の竿を優しく洗ってくれました。
事情があって、まだ経験二ヶ月ということですが、多分自分の彼にもしてあげられていたのではないかと思ってしまうほど自然でした。
うがいを済ませ、ベッドで待機。
あらためてよろしくってことで、ディープキス。これが、結構ガードが固く、舌を絡ませるまで時間がかかりましたが、それがまた初々しくて最高。
更に、舌が絡まったときに全身ピクンって感じがきました。はじめての感触です。キスは大好きな人とするでしょってことで、特別な感覚だとのこと。もうどうなっても良いような感覚になりました。
キスだけでもう結構感じてくれていると思われすぐにでも下腹部へと思う気持ちを抑え、まずは、触れると美しさが壊れるのではと思われる乳房に手を合わせ、ゆっくり揉み、片方はキスで愛撫してみました。
乳首の勃起は、結構時間がかかり、また長続きしないタイプかもしれません。相応に感じているのはわかったので、それでは秘境へということで、手を滑らせていくと、
もう準備はよさそうな感じです。
すると、ローンション少し使ってもらって良いですか・・・とのお話。蕾をローションでされるのが好きとのことで、これは、私のテクニックが見くびられたかなあなんて思いましたが、マイナス思考はやめて、外がいいの~と聞くと、ハイってことでした。
でも、その濡れ方から、本当は中かなあなんて思い、指をゆっくり挿入、そして、出し入れすると、やっぱり。あっというまに第一回目の絶頂です。
絶頂を迎えると蕾をくすぐったがる嬢が多いので、どうかなうと思ったら、そうでもないようでした。突起が小さいのかもしれません。
そこで、私のを指で触ってもらいながら、二度目の絶頂へむけチャレンジ。蕾を圧迫してゆすりながら、中へ。コレだけ濡れても二本はきつそうなので、あきらめ、とにかく絶頂を迎えさせようとゆっくりと愛撫、指の出し入れ。すると、もうだめっていうあえぎ声とともに、からだをよじらせながら気持ちよくなってくれたようでした。
私のものは放置されちゃっていたのですが、とにかく最高ですね。
今度こそ、私もいきたいと思い、もう一度一緒にチャレンジ。今度はなんとか嬢が耐えてくれて、無事フィニッシュです。
この店で、有料でもフェラしてもらいたくなったはじめての嬢でした。
ここで、タイマーが。後のシャワー、その後の会話、エレベータでのキス、最後まで恋人気分で過ごせました。大満足です。
今回の総評
いままでの体験で最高のひとりかと思います。容姿・雰囲気・テクニックともどんぴしゃって感じです。
本当に可愛い子ばかりで教育もしっかりできている感じです。
ホテル代が安いので総額にして15500円です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎度のことですが、嬢のサービスの質は高いと思いますよ。地域柄ホテル代の格安は一層魅力。
午前中の短時間はこの店でも割安です。
このお店の改善してほしいところ
特にないですが、生フェラは、オプションなので、それが第一という方はご留意ください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告