口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳専門店 町田相模原ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳専門店 町田相模原ちゃんこ
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア町田・相模原発・近郊
投稿日2020年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12000円+ホテル代が必要
口コミ情報局の局割利用で90分12000円+指名料無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前の投稿で記載させていただきましたが、前回2名分ご予約させていただきましたので今回は二人目の女の子の体験談となります。
お相手の女性
スタイルはちょいポチャって感じで全然許容範囲で・・普通に可愛い子でした!俗に言う男性目線からして抱けるレベルって言いましょうか・・(笑)いや大アリです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
わかってはおりましたが、やっぱおっぱいはなかなかの美巨乳でいい感じです。シャワーの際に軽くモミ触らせていただきましたがすぐに乳首が勃ち、そして私の息子も勃ち・・(笑)って感じでそのままDK。軽く浴室でチュッチュとペロペロ、指でクチュクチュさせて頂いたあとベッドに移動です。

先程の浴室プレイでちょっと興奮したのか、今度は彼女の方がグイグイに責めてきます。そして自ら69の体制になり欲しがってきます。フ○ラはなかなかのもので・・危うくイキそうになるほどでした。こりゃ負けてられないと思い、今度は私が上になりク○ニ&乳首攻撃!可愛い声でかなり喘いでました。そのまま正常位素股をさせていただき、最後はAVみたいに口内発射・・いや~なかなか興奮し楽しめました。
今回の総評
未経験とのことでしたが、結構プレイ的な舌技も上手く色々気持ちよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金もリーズナブルでこの女の子のレベルでしたら全然アリですね!
このお店の改善してほしいところ
ありません!引き続き頑張ってください!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告