口コミ(体験談)|お姉さんCLUB(八王子)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名お姉さんCLUB(八王子)
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2012年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
70分15000円 イベントで指名料と交通費は無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに女の子と遊べる資金が出来たので、いつもプレイの外しが無いオキニのお姉さんをまた呼ぶ事にしました。

お店に電話をすると移動時間のみで案内可能との事だったので、こちらもすぐにホテルへと急いで、入室後にホテル名と部屋番号を伝える電話を再度お店にして、しばらく待っていると女の子の到着です。
お相手の女性
初めてこのお店を利用した時からずっと指名し続けているオキニのお姉さんです。
きれいで優しい上にスタイルも良くてプレイもエロくていつも大満足させてもらえるので、他の女の子に目移りしながらも結局はいつもこの娘を選んでしまう魅力的な女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前回呼んでから少し期間が開いてしまったので、「久しぶり~、元気だった?」というような挨拶をしながら笑顔で部屋に入ってきた女の子と一緒にソファーに座って、料金の支払いと女の子のお店への連絡などが済んでから、しばし近況報告などのお話をして、頃合いを見計らって女の子からシャワーへのお誘いがあったのでお風呂へ入る事になりました。

シャワーを浴びながらお姉さんに体を洗ってもらい、一緒に湯船に入りながらまた少しお話をしてからお風呂を出てベッドに移ります。

こちらが先にベッドに入って待っていると、お姉さんもすぐにベッドに入ってきて、照明を暗めに調節してからプレイの開始です。

いつものようにお姉さんの方から上になって先にキスをしてきたので、こちらも自然に受けに回る事にして、まずはお姉さんの技を堪能する事にします。

お姉さんはキスから全身リップと続いて、乳首舐めをしてから下の方へと下がっていき、舐め方のバリエーションも豊富なおフェラで舐めまくってくれました。

さんざん舐めまくったり、玉舐めをしながらの手コキなどで攻めてくれて、こちらも辛抱堪らなくなっているところでしたが、お姉さんは攻撃の手を緩めずに唾液でヌルヌルになった愚息を手コキしながらの乳首舐めでさらに攻めたててきて、その絶妙なテクニックにプレイの中盤にして危うく逝かされてしまいそうでしたが、そんなこちらの反応に気がついたのかお姉さんはようやく手を止めてくれました。

続いてお姉さんは体をこちらの上の方へと移動させておっぱいをこちらの目の前に持ってきて触らせまくってくれる、おっぱいサービスへと移ってくれました。

今回ももちろん吸いまったり、揉みまくったりと気の済むまで存分におっぱいを楽しませてもらいましたが、お姉さんも気持ち良さそうな反応をしてくれるので、さらに続けておっぱいを揉みまくって、下の方にも手を伸ばすとあそこも濡れヌレだったので、片方のおっぱいを揉みながらもう一方のおっぱいの乳首を吸いまくり、あそこへは指入れといった感じで攻め続けて、お姉さんのあそこもこちらの手がびしょびしょになるほどに濡れまくってくれていて、そのまま攻め続けていると終了15分前を知らせるアラームがなってしまったので、こちらが上になっての攻めを行なう事も無いまま、ローションを付けて正常位素股の体制となり、すぐにフィニッシュとなりました。

プレイが終了した後もいつも通り楽しく会話もできて、今回も大満足な気分でお姉さんとお別れできました。
今回の総評
前回に会ってから少し間が開いてしまいましたが、やっぱりオキニのお姉さんが相手だったので充分に満足のいくプレイ内容でした。

特にプレイの方では、このお姉さんを指名し続けている理由でもある「おっぱいサービスタイム」をいつもよりも長く楽しめたのが良かったです。
寝ているこちらの顔に上からおっぱいが覆い被さるような体制になり、重力も手伝っておっぱいのボリューム感も良い感じになったその乳房を存分に触らせてくれる「おっぱいサービスタイム」という技は、他の女の子からは受けた事が無い、このお姉さんのオリジナルサービスで、この技の虜となってしまっている私は今後もこのお姉さんを呼び続けると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新規割引と同等の割引になる、交通費と指名料が無料のイベントが続いているので、リピートしやすいのが良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
営業時間がもっと長く深夜まで遊べるようになれば嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告