口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2020年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5980円(室料込)
イベント価格3980円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネット写真を見てて、一度遊んだ子でまた会いたいと思ってたのに、出勤が少なくてなかなか会えなかった子が久々の出勤だったんですけど、この日は日曜日!
しかも気温が高くて出るのが億劫になるくらいでした…が!このチャンスを逃したら次いつ出勤するかわからないし、ととりあえず電話してみました。
昼の枠で2つ空きがあって(さすが日曜、2枠しかすでに空きがなかったです)そうなってくると、予約しないと!という気持ちになって無事予約。
予約したのは2時間後、だったんで、それから急いでシャワーを浴びて身ぎれいにしてからお店に向かいました。
が、アツイ!!
灼熱とはまさにこれか…と思うほど暑かったので、せっかくシャワーを浴びてスッキリしたのに汗だくになりました。
お相手の女性
キレカワ系の巨乳ちゃんで健康的にムチっと感がある子です。
やっぱりこれくらいムチっと感がないと女の子はだめですね!
サービスは抜群でフェラテクが半端ない!
ただ、出勤が少ないのが難点ですけど、出たらすぐ埋まるのも納得でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子が席来た瞬間
「おお!久しぶり~!」
「お久しぶりです~!!」
「なかなか出勤しないから全然会えなかったじゃん!」
「ごめんなさ~い」
「いいよいいよ」

なんか、前に会った時よりも可愛くなってて、さらにこちらもテンションアップです。

「前より可愛くなったね!さては彼氏できた?」
「まさか!でも嬉しいです、ほんとうに可愛くなった?」
「なったよ!俺が彼氏になりたいくらい!」
「も~(笑)」

と、話が合う子なので本当はもっとお話ししたかったのですが、時間は30分です。
早速プレイ開始です。

まずはキスからスタート!
キスするだけで息子がやる気出ちゃいます。

次に服を脱いでパンツも脱ぐと、彼女の方から「私のも脱がせてもらえます?」とおねだりしてきました。
いや、こんな可愛い子に脱がせてくれと言われたら、断る男はいないでしょ、と思います。

いっそのこと服をビリビリに破いて…なんて想像したら射精しそうになりそうでしたが、優しく脱がせてあげます。

大きいのに綺麗な形をしたおっぱいをモミモミ。
肌もモッチモチです。
結構
「あっ…んっあん」と大きい声を出すんで、これ周りに聞こえてない?と思うのですけど、他の客の席も結構エキサイトしていました。

それからフェラが始まります。
玉から竿を舌で舐めてから、手で竿をしごつつ、ジュポジュポとフェラ。
吸い付く力が結構強いのに、痛くないし、歯も当たらないし、完璧なフェラです。

「やっぱりKちゃんのフェラ最高…」
というと更に張り切って口の中で舌も動かしてきて、
「おお、気持ちいい」
と息子から感じる気持ちよさに我慢できず、口〇発射して終了でした。
今回の総評
プレイはもちろんルックスも前より可愛くなってたし、後は彼女の出勤が上ってくれると嬉しいなと思ってます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質が高く、1万使わずに抜けるので、いつも会社帰りに利用してます。
このお店の改善してほしいところ
個人的な癖ですけど、破っていいシャツとか?(笑)
[!]このページについて報告