口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋・23区
投稿日2012年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
開店~14時までの朝割とかいうので、指名料込で70分15,000円。2,590円のホテルを利用し、70分総額17,590円なり。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
池袋北口そばにホテヘルの受付が集中している雑居ビルの6Fにあるが、新規開拓のため別のフロアで下りてある店に立ち寄り写真を見せてもらったが、ブ○とデ○しかいなかったので、リピートする事にした。

受付に到着したが先客はなしでスグに受付できた。
いつものようにスグ行ける嬢1/3から一番若くてスタイルの良い嬢を指名し、一応利用するホテルを伝え移動する。
ホテルに到着したらスマホをいじってる女の子がいたが、指名した嬢かわからず声をかけなかった。
部屋に入って店へ連絡、嬢の到着を待つ。
お相手の女性
写真で確認した通りの嬢で、実年齢とスリーサイズも同じだったが、おっぱいをワンカップサバ読みしてた。年は20代前半でちょいスレンダーの嬢、一般的に貧乳の部類だが、私は結構好きな乳だ。見てくれはナリもメイクも今風の若い女の子って感じで、顔は可もなく不可もなくだが、仕種が可愛い嬢だ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
やってきたのはやはりスマホをいじってた嬢だった。

挨拶もそこそこに嬢が風呂の準備をしている背後からスカートをめくってお尻を撫でたり、おっぱいを揉んだりしてイタズラする。
服を脱がせ合い浴室へ→お互いにカラダを洗いっこして湯舟でいちゃつく→ベッドへ移動、全身リップ&フェラ→嬢に「○○○舐めて」とリクエストされたので69から単独○○○で責める→亀で嬢の○○○を擦り玄関口へ…→最後は騎乗位スマタで満足の発射。

シャワーして時間いっぱいまでおしゃべり、再会を誓ってバイバイ。
今回の総評
写真と実物はほぼ同じ、前回もそうだが、この店の女の子はそこそこ質は高そうだ。またリピートしたい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
特にないが、割引がイロイロある。
このお店の改善してほしいところ
文句はない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告