口コミ(体験談)|マキシム東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マキシム東京
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円(室料込)
100分コース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日電話ででランキング1位のい子が空いていたので予約をして、当日駅まで迎えにきてもらい店に対応は丁寧でしっかりとしている。
お相手の女性
ホームページや写メ日記で顔写真も体全体の写真も載っているので、ギャップはない。年齢は30ぐらいと思われる。体型は普通でスレンダー好き以外ならいいと思う。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶をした後、キスをしてアシスト付きで服を脱ぎ即尺。服を脱がしてベッドで一回戦。まずは乳首を吸いながら秘部に手を延ばして指入れ。締まりがいいのがわかるくらいに指が締め付けられるのがわかる。攻守交替で攻めてもらうとフェラも手の使い方もうまく気持ちがいい。騎乗位でNSのまま○すると動きがうまく○め付けもいいので、すぐに発射してしまった。少し休憩をした後に女の子にマッサージをしてもらったが、普通のマッサージ店で施術してもらっているぐらいにうまかった。二回戦はマットでテクニックもあるので、以前行った高級店の子のテクニックよりもはるかにうまく、マットの上で騎乗位で○出ししてフィニッシュ。
今回の総評
この値段でこのサービスを受けられるのは最高。ランキング1位なのがよくわかる。高級店と同じかそれ以上のサービスを受けられたので本当にいい時間が過ごせた。普段2回戦目はいけないことが多いが、この子のテクニックと○め付けには耐えられず、すぐにいってしまった。最高以外に評価のしようがない。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コストパフォーマンスのよさ。この値段でこのサービスが受けられる店はなかなかない。
このお店の改善してほしいところ
トイレが和式で古いところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告