口コミ(体験談)|夜這い茶屋 はなれ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夜這い茶屋 はなれ
業種人妻夜這いホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2020年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先日利用してあまりにも良かったので、短いスパンで利用する事にしてしまった。池袋駅東口を出て、すぐのビルが受付なので、ここのところの酷暑も大して感じる事もないまま済ますことが出来る。女性達がハイレベルなのもあるが、この好立地なのもまたポイント高い。
コロナ対策された受付で、無料の写真見学をして、好みの人妻を指名。この店が凄いのは、いつ行っても、好みのタイプが誰かしらいるという厳選と揃えの良さだろう。いつものグリンスやリクエストシートをやらを受け取り、近くのラブホへ。炎天下の中、ウロチョロせずに済むので良い。
冷房が効いた部屋でリクエストシートに記入し、軽く一服をしたところで、部屋のチャイムが鳴り、奥さんが到着した模様。バスルームへ移動して、一応念入りに洗い流した。
お相手の女性
天然な雰囲気だが、体はスタイル良くエロい。しかも、色白で肌質良くスベスベなので、抱き心地もかなり良い。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
しっかり目のシャワーを終えて、部屋に戻ると、浴衣を羽織って乱れ気味のM字開脚で、奥さんが待っている。こちらがお願いした待ちポーズではあるが、色気ムンムンで、むしゃぶりつきたくなるところを抑えて、先ずはペンライトで、マ〇コ鑑賞。すでにツユが滴っている状態で、クリもぷっくりしている。これは堪らんと、早々にピンクローターでクリ責めし、反応をみる。思っていた以上の喘ぎ声の大きさと体をガクガクさせて、プシャーっと潮吹きときた。なかなかのスケベさである。しかも奥さん自ら、愚息を咥え込み、バキュームフェラ。旨そうにジュポジュポさせ、奥まで咥え込む様に、思わず発射しそうになるも、耐え抜き、騎乗位素股に。グラインドが激しく、天然ローションも相まって、あっという間に放出となってしまった。
まだまだ時間もあるので、二回戦目と言わんばかりに、手コキでおねだりしながら、こちらの乳首を舐めながら刺激され、再度、濃厚フェラで、愚息も復活。人妻ならではのテクというか、ドスケベな奥さん相手だと、委ねられるので王様気分である。今度は、正常位素股の体勢になって、美肌の巨乳を揉みしだきながら、お互いの快楽を激しく貪り合い、奥さんの激しい喘ぎ声と共に、こちらも放出。お掃除フェラからのピロートークも楽しく盛り上がり、かなり良い時間を過ごせた。
今回の総評
このご時勢なので、どうしても安全パイな店に行ってしまうが、行くたびに全く飽きさせない女性陣の揃えっぷりで、しっかりとスッキリさせてもらった。人気店なのも納得だ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
無料オプションが多く、夜這いプレイ以外もかなり楽しめる。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告