口コミ(体験談)|おかしなエステ五反田

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おかしなエステ五反田
業種新感覚エステ
エリア五反田発・都内全域
投稿日2020年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 26000円+ホテル代が必要
120分コース29000円-ポイント割引5000円+本指名2000円=26000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ツイッターで繋がってるオキニちゃんとやり取りして姫予約します。
久々出勤の口あけ枠をゲット!こんなご時世なんで結果的に貸切りです。
いつもよりちょっといいホテルを予約して五反田へ。
一時間前に確認の電話。
ホテル名を告げると、下までお迎え必要との事なんで快諾。
時間あるので、先にシャワー浴びます。
予定より30分以上遅れて到着の連絡があり、下までお迎え。
しかし、姫はいない!
お店に電話すると、間違えて上の階にある受付にいるとの事。
下まで降りてきたオキニちゃんと、やっと合流。
珍しく不機嫌そうな顔してますが、一緒に部屋に向かいます。
お相手の女性
モデルのような雰囲気の美女。
赤い衣装がお似合いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
やっぱりオキニが一番!の巻

ここのところ店内浮気したりしており、オキニちゃんと会うのは5月の末以来です。
ツイッターで繋がってるので、時々やり取りはしてるんですが、タイミング悪かったり浮気したりで、久々の再会です。

地下鉄の改札前にあるスイーツみせでの手土産を買ってからホテルへ向かいます。
歩くのは五分程度ですが、猛暑で少し汗ばみます。

久しぶりの再会なのに、時間に遅れるわ迎えに行ってもいないわで、私も姫もちょっと気分悪い感じ。
いろいろ大変なんだろうけど、スタッフさんには頑張ってもらいたいですね。

部屋に入って熱い抱擁をしたところで、モヤモヤはリセットします。

この日はゆったり遊べるので、まずはスイーツを食べてもらいながら、歓談します。
久々の出勤なんで、ちょっと素の部分を見れたかも?

余裕かましてますが、姫を抱き締めた時点でビンビンになってるんで、順序を変えてもらいます。
いきなり添い寝~イチャイチャタイムをたっぷり楽しみ、早々と昇天しました。
小振りながら美しい乳房と豊かなヒップを堪能できました。
やはり、この姫はいい!

シャワー浴びてから、ゆっくりマッサージしてもらいます。
大好きな足裏や肩甲骨まわりを入念に解してもらい、寝てしまいそうでした。

最後にまたの再会を誓い、お別れです。
いつか、こんな娘と飲みに行きたいなぁと思い出しつつ、部屋でワインを堪能しました。
今回の総評
安定のオキニちゃんと、ゆったりできました。
ちょっといいホテルで、疲れも取れました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いい娘がたくさんいる。
このお店の改善してほしいところ
段取り悪いのは駄目ですね。
スタッフさん、頑張って!
[!]このページについて報告