口コミ(体験談)|ニュールビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュールビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2020年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(室料込)
チャレンジキャンペーンの価格でした
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お盆前の平日の昼間にいきましたが、そんなに混んでなくてスムーズに受付できました。
すぐ案内可能なのが3人いたかな。
新人を選ぶことにしました。
お相手の女性
今風の可愛らしい女の子で、目がパッチリなところがチャーミングです。
プレイスタイルは受け身でしたが、感度抜群で楽しかった(笑)
受け身だけじゃなくてちゃんとサービスありましたよ!
受け身が特に凄かったので(*^▽^*)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
若いのにしっかりしてて、入室してから脱衣等のサポートなどしっかりしてました。
浴場でも丁寧に身体洗ってくれるので、しっかりしてます、ほんと。

ベッドに行ってからは恥じらい交えつつキス、慣れてくるとDEEPキスまで発展。
こちらからまず攻めて、だいぶ感度が高まったところで交代。
お返しにと頑張ってくれましたが、テクニックはこれからかな!でも素人さがかなり良くて、楽しめました。
最後は抱き合って愛し合いました♪
今回の総評
部屋代込みで60分でこの価格ならお得ですね。
凄いテクニックを求める人には今回の女の子は合わないかもしれないけど、素人を求める人には最高だと思います。
ルックスも身体も性格、それだけでも料金の元取れてるのに、エロいことできちゃうんだから十分満足します
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告