口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2020年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 11000円+ホテル代が必要
日暮里・鴬谷地域限定コース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
アジアンデリ=安い
アジアンデリ=地雷振替店
という、自分の中にあった常識を覆してくれた店。
それがこちら!!(デデン!!)
安さだけで初めてのときは利用したんですよ。
地雷で振り替え覚悟で(´ー`)
ところが!
写真の子(多少パネマジアリですが)だし、サービスレベルは日本人こそ見習ってほしいレベルだったんで、以降よく使わせてもらってます。
もう、何回通っているかもう忘れました(爆)
が!どの子と遊んだかは覚えてます。
今回は初めての子を指名しました(*'ω'*)
お相手の女性
すごく背が高いですね!
それに細いです。
年はたぶん近くで顔の肌を見てみると30オーバーだとは思うんですけど、おしゃれに気を遣っている女性なので、ぱっと見は20後半くらいに見えます。
サバサバした性格と気立てが良い人なので、逆にそれって年齢を重ねたからこその女性の魅力ですから、いい人を指名したなぁと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルの部屋に彼女が到着して、まずはご挨拶をします。
アジアン系の店だと、日本語がよくわかってない子も在籍している可能性があります。
ここダイナマイトさんでも、日本語があまりうまくない子も居るには居ます。
(でも総じて日本語話せる子が多いかな?)
ですが、今回の子はかなり日本語が上手い(*‘∀‘)
コミュニケーション取れたり、エッチなこと言って恥ずかしそうにさせたりできる(*‘∀‘)
っていうのが嬉しいですね!
お話をほどほどにしたら、シャワーを浴びるため脱衣の準備をします。
彼女のアシストで脱衣。
きっちり畳んでくれて、さらに手つきがキレイ。
服をぬぎぬぎしながらのおしゃべりだってOK。
空気もちゃんと読める女性です。
お返しに自分が彼女の脱衣をアシストしました。
肌も綺麗で体形もスレンダーで細長く、モデルさんみたいです。
おっぱいはちょっと小さめですが、だからこそ乳首がツンっと上向いてすましてる美乳でした!
シャワーで洗ってもらいます。
息子を洗う時は手でシコシコと手〇キをしてくれました。
玉を持ちあげるように揉みつつ、竿をシコシコされる感触がたまらないものがあります。
立ったまま
「おれも( *´艸`)」
と、彼女の乳首やア〇コを弄ったりして。
「あっ//」
という声を楽しませもらったりして。
中々敏感な反応を示しました。
それからベッドに戻ります。
キスをしたら丁寧におっぱいを舐めます。
そしてアソコも舐めさせてもらいます。
アジアンではたまに、ここがモジャモジャでノー処理の人が居ますが、キレイに処理されていて清潔感抜群!
チェンジしたらフェラ。
こちらを見つめながら、ワンパターンな動きではなく速度に緩急をつけて舐めてくれました。
そして最後の素〇へ。
〇してもらったら手をしっかり使って、ア〇コに擦り付ける動きがたまりません。
次第に息子も出そうになってきます。
すると彼女が
「ア…イキソウ…」
と言いながら腰の動き(騎乗位素股でした)を早めてきたので、つられてこちらも「ア、イク!!」と思いっきり大量にフィニッシュしました。
今回の総評
プレイも感度が良いのか本気の感じがたまりませんでした!!
空気感も良い女性だったので、裏を返そうか考え中です( *´艸`)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
アジアンデリなので値段も安く、最近財布事情が厳しいので、このコスパはますますありがたく思えますね!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告