口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2012年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
情報局の限定割引で総額20000円+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
情報局の限定割引に新人さんが掲載されていたので問い合わせた。
希望の女の子は受付終了しており、他の子で検討するが希望条件に合わず、利用を見送ろうと思っていたところに最初に希望していた女の子の最終枠にいけると連絡が入り、利用することに決めた。
お相手の女性
年齢、3サイズに嘘ないように思える。
ただ写真が良く撮りすぎているため、本人と対面するとテンションが落ちる。

若いがおそらく子持ちなのか、胸も垂れ気味、帝王切開らしき傷痕もあり。
笑顔は可愛いタイプなので疲れていなければ魅力は増すのかもしれない。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
待ち合わせ場所から近隣のホテルに入り、軽く雑談しながら料金の支払い。

服装や下着は20代後半のお姉さん的な雰囲気があって興奮の材料があったが、脱がせるにつれて前述の理由からテンションダウン。

この系列店では浴室内でのサービスを指導することはないのか今回もパパっと要所を効率よく洗うといった感じだった。

ベッドに移動しこちらの責めから始めるも、当日のラストの接客だったため疲れからか反応が薄かった。まぁこれは仕方ないとも言える。

攻守交替してもらって女の子からの責めに、これは人妻だからなのか全身リップ、フェラ、素股とテクニックを感じ心地よかった。

最後は騎乗位素股でフィニッシュ。
今回の総評
女の子のサービス自体は無難に問題なくしてもらえるし、愛想も悪くない。
しかし何度も書くが女の子と対面前までに現実から大きく離れた期待をさせられることが多いため、その落ちたテンションを回復させられない。

店の経営方針自体が「いい写真で一見さんをたくさん確保して利益を取っていければ良い」と考えているとすれば筋は通っているがリピートしようという気持ちにはならない。

立川と含めて3度利用したが満足感を得られることはなかったので、今後は利用することはないだろう。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
受付の対応自体は丁寧。
このお店の改善してほしいところ
ホームページに掲載されている女の子の写真が必要以上に綺麗さを誇張された撮り方(もしくは修正)をされている。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告