口コミ(体験談)|KiraKiraGirls(キラキラガールズ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名KiraKiraGirls(キラキラガールズ)
業種デリバリーエステ
エリア日暮里発・近郊
投稿日2020年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8500円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回は日暮里で友人とご飯を食べる予定だったので、その帰りにせっかく日暮里きたなら遊んで行くかということで、
前日から入念に日暮里の風俗をチェックしていました。
日暮里と言ったらアジアンエステの聖地なので、アジエスにしようと決めて選んだお店はキラキラガールズにしました。
ここの店はたしか昔行ったことがあるのですが、その時も良い印象だった記憶があります。
なので数年ぶりのリピートになります。
お相手の女性
前日予約までして選んだ女性はお店の看板嬢的な存在の可愛い子ちゃん。
写真を見た時からかなりの美人だなと思い、見て速攻に予約しました。
実物の方も写真と変わらない、目や鼻がはっきりとしている端正な顔立ちで、ドアを開けた瞬間にすぐガッツポーズ確定レベル。
体の方もスレンダーな体型でいい感じ!
愛嬌がめちゃくちゃあって、よくニコニコと笑って顔をじっと見つめてくる女性でした。
美人に笑いながら見つめられると恋してしまいそうですよね、、、、
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイの方はと言うと、一言で言うなら密着スタイルな女の子でした。
最初、部屋に入って軽めのトークをしていたのですが、その時から腕が当たりそうなくらい近くに座って顔が近いながらでのトーク。
もう顔が近いからこの時点でキスしてやろうかなとも思いましたが、キスしたら興奮してそのままプレイに行きたくなるような気がして
エチケット守ろうとすぐにシャワーに。
シャワーを出てベッドに行き、さきほど我慢した欲求をここで思いっきりぶちまけてやりました。
キスして、さらに舌まで入れて思いっきり口の中をかき回してあげましたが、意外にも女性の方も乗る気で応えてくれてさらに興奮度が増しました。
胸を触って舐めての時は女性の方も吐息が漏れて体もピクピクと動き始めます。
アソコに手をかざすとその時にはもうビショビショでかなりの濡れ具合。
エッチな女の子だったのかとわかるとさらにここで興奮してピークに。
アソコを手マンしてクンニしましたが液の方は無味無臭。
女性の快感が絶頂を迎えたところで、私も少し攻めてもらうようにお願いしました。
私の乳首や息子を変態のようにきれいに舐めまわしてくれて息子もビンビンになったので素股を開始しました。
素股の時も声を出して感じてくれて、私の腕にしがみつくほどの感じっぷりでした。
そのまま私も絶頂を迎えて気持ちよくのフィニッシュ。
今回の総評
イチャイチャ密着スタイルの美人さんでかなりの満足度でした。
美人で料金もここまで安いと逆に罰が当たりそうで怖いです(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告