口コミ(体験談)|聖女(マリア)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名聖女(マリア)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
120分コース85,000円-情報局割20,000円=65,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
早めに駅に着いたことを伝えると、タクシー代を払うので
タクシーで来てくださいと言われました。
待たせないようにしてくれて、タクシーで店に着くと、代金を
支払ってくれました。
待合室に着くと、大画面にドラマの再放送が流れていました。
ゆったりした黒のソファに座り、時間まで待ちます。
ソファにボーイさんが来て代金を支払い、女の子を確認されます。
お相手の女性
Jカップの背が小さめの細身の子です。
目が大きく、顔も小さいです。
髪はセミロングで少し茶色でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段下で対面しました。
谷間が見える白と黒のドレスでセミロングの髪が似合う少しむっちりとした爆乳です。
三階の部屋まで手を繋いで案内され、部屋に入ります。
ベッドに座り、荷物を置くと、部屋の隅に荷物を移動してくれます。
◯◯らです。よろしくお願いします。
斜め向かいに座り、正座で挨拶してくれました。
正面に移動して、軽いキスから。
フレンチからディープになっていき、舌を絡ませるキスを堪能します。
服を一枚ずつ脱がせてくれ、女の子のドレスのファスナーを下ろします。
下着姿で隣に座りキスをしつつ、ブラを外します。
この時出た胸の大きさに感動しました。
プロフィールに偽りのない大きさで、ツンと出た釣鐘型。
重さを感じつつも、たれていません。
少し胸を揉みながらキスをしていると、ベッドに倒されます。
全身リップをされつつ、こちらも胸や体を触ります。
乳首やお腹をされつつ、下に行きます。
まだ小さなところを口に含まれ、吸い上げるようにされます。
受け攻めを交代し、攻めますが、あまりうまく出来ず。
最初は正常で。十分に感じていたので、すぐに終了。
○こうとすると脚でロックされて余韻に浸ります。
抜いてからも、お掃除してくれようとしますが、敏感なので止めてしまいました。
こういうところが良いですね。
たっぷり出たことを教えてもらうのも、興奮します。
飲み物を頼み、一緒に休憩しつつ、軽く談笑。
シャワーをしてもらうときも、温度を聞かれ、ぬるめと答えます。
気配りが良いです。
体に泡をつけ、腕やあそこを優しく洗ってくれ、胸につけた泡で、背中を洗ってくれます。
先に湯船に入っていると、失礼します、と一緒にお風呂に入ります。
しばらくくっついていると、潜望鏡をしてくれます。
先程と同じ、吸い上げるようなフェラで気持ちいいです。
気持ち良くなってきたので、マットを希望。
準備してもらいます。
マットも楽しくて好き、と言ってくれるので楽しみになります。
準備ができ、うつ伏せになります。
背中を吸いながら、脚にいき、仰向けになります。
乳首からフェラに行き、こちらも攻めたくなり、69に。
フェラされながら、クンニしつつ指を出し入れしていると、感じてきたのか、ピュピュッと潮が出ました。
しばらく指を出し入れしていると、ずっと出続けます。
お互い昂ってきたので騎乗位で二回戦。
今度は緊張もほぐれ、お互いかなり気持ちよくなりました。
騎乗位でも潮吹きしてくれて、かなり嬉しくなりました。
出した後もへたっと少しぐったりするように気持ちよかったと言ってくれて、感激です。
タオルをかけてくれて、ローションを落とし、再度お風呂に。
潜望鏡はありませんが、胸を押し付けてイチャイチャしました。
少しメイクが薄くなり、髪も上に上げていると、かなり雰囲気が変わりました。
私はこちらの方が好きと伝えると、少し不満そうでした笑
少し時間があり、3回目にいこうかと思いましたが、マッサージをさせてもらいました。
マッサージをすると、こちらも喜んでくれました。
良い体験をさせてくれ、マッサージも喜んでくれて、満足しました。
最後まで手を繋いでくれて、キスでお別れをします。
また行くのを誓いました。
今回の総評
とても満足しました。
高級店のサービスを受けさせてもらいました。
女の子のルックス、プレイも満足いくものでした。
必ずまた行きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店の装いを全て満たしていました。
送迎車、ボーイさんの対応、女の子、部屋の内装まで全てが高級でした。
とても満足しました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告