口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア宇都宮発・近郊
投稿日2012年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 8500円+ホテル代が必要
指名、割引無しです。オプションは何個か無料で選べます。詳しくはHPを参考にしてください。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まずはホテルに入りチェックインを済ませます。私の場合は事前にフリーと伝えていたので、部屋番をお店に伝えます。しばらくすると女の子が来るので料金を支払ってください
お相手の女性
見た目は20代の女の子といった感じで、体型はポッチャリでした。私の印象だとHP変わらない気がしました。ただし、ホームページの顔はモザイクがかかっているため確認できません
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
しばし言葉を交わしながら服を脱ぎ、一緒に浴槽へ向かい私のJrを綺麗に洗ってもらった後に歯磨きを済ませ、ベットイン!ワクワクしながらプレイを進めて行こうかと思ったのですが、終始テコキかフェラって感じでした。天気予報で言う晴れ時々曇り。
「ほとんど晴れじゃん!」的な(笑)
しかし、ここは男の意地のみせどころ!女の子のフェラテクもあり、キチンと逝かせていただきました(^-^)v
今回の総評
来店の時間か、女の子のコンディションが悪かったのかわからないけど会話があまり弾みませんでした。でも、フェラテクはあったのでキチンと逝かせていただきました
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付の方のキチンとした態度は良かったです。対応もスムーズでした。
このお店の改善してほしいところ
女の子の仕事をしてお金を貰ってるという教育はもう少ししても良いかなと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告