口コミ(体験談)|ばつぐん素人プロダクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ばつぐん素人プロダクション
業種デリヘル
エリア京都発・京都府全域・滋賀県南部
投稿日2020年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13200円(室料込)
ホテコミ60分コース総額13,200円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
休日の夜に利用した。

京都南インターの近くのローソンに車を停めて電話。
ホテコミコースでとお願いすると、指名を聞かれたがフリーでと伝える。

20分ほどで案内できるとのことで、ローソンでお茶を買って折り返しの電話を待つこと10分ほど…
思ったより早く連絡が来た。

南インター近くのラブホテル、部屋番号を指定され、ローソンから車で移動すること5分。ホテルの駐車場に到着。
そこで、先ほど連絡があったケータイ番号に電話をすると、車で待つように言われる。

10分ほど待ったら、車で女の子登場。
第一印象からかわいい。これは期待できそうだ。

部屋に入って支払いを済ませて、いざプレイスタート!
お相手の女性
年齢は20くらい。顔は芸能人でいうと吉岡里穂に似ている感じでショートヘアー。
肌が白くておっとりした子。大当たりと言えると思う。
プレイ内容
笑顔がかわいいし、話した感じもすごくいい。

話しながら服を脱いでお風呂へ向かう。
非常に優しい手つきで体を洗ってくれる。柔らかい手で全身を洗ってもらい、アレの方も丁寧に扱ってくれた。

洗ってる途中もけっこう話が盛り上がり、女の子自身が洗ってるときも話し続けてた笑
おしゃべりな子みたいだ。

イソジンでうがいを済ませて、ベッドへ…
抱き合ってNDK…
柔らかい唇。舌の使い方も上手いし、これだけでフルで起っき…
キスが好きなのかな?何回もキスしてくるので、キスしながらおっぱいと下を責める。すると、下はかなり濡れている。
濡れてるね、っていいながら今度はクンニに移行。
柔らかい毛をかき分けると、スゴくきれいなピンク色。
敏感みたいで、舐めるといい反応をしてくれる。
少し見上げるとかわいい顔…

耐えられなくなって、ここで攻守交代。

仰向けに寝転がると、TKBを責めてくる。この舐め方も優しい。もう下はビンビンになる。

そして、フェラ。
これが驚くほど上手い。本当に上手い。
もうこれは我慢できないと、お口にフィニッシュ。

気持ちよかった?って聞かれたが、もちろんスゴく気持ちよかった。

まだ、けっこう時間があったのでそのままピロートークで好きな芸能人のお話しとかをして、お風呂で洗っておしまい。

こんなにかわいい子とお別れするのは名残惜しいが、非常に満足の60分だった。
今回の総評
とにかくフェラが上手い。
かわいいし、とても満ち足りた時間を過ごせた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の電話対応も丁寧で、説明もわかりやすかった。
何より女の子がかわいい。
このお店の改善してほしいところ
特にない。
[!]このページについて報告