口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳専門店 町田相模原ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳専門店 町田相模原ちゃんこ
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア町田・相模原発・近郊
投稿日2020年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12000円+ホテル代が必要
口コミ情報局の局割利用で90分12000円+指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
よく遊びに行っている姉妹店のお店の店長より電話があり、町田に新規店舗ができたので是非行ってほしいと。。
うーん最近の風俗は営業もあるのかーと思いつつ実はちょっとうれしかった私。。早速HPを見てみると人数はまだ少ないものの気になる2人の子を発見・・他の子と写真の撮り方は違うにせよちょっと遊んでみたくなりお店に電話。姉妹店の〇〇の店長の紹介でと言うと、すでに聞いていたらしく、2日に分けて2名予約させていただきました(笑)では1日目の子の投稿をさせていただきます♪
お相手の女性
某局アナに似てるとのことでしたが・・うーん雰囲気はあるかも!ちょっと緊張気味で初々しさがありましたが悪くなさそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まだ慣れていない様子だったのでこちらからシャワーに誘い、服を脱ぎ連れていきましたがなんと言いますか・・頑張っている感は見えてきます。身体を洗ってもらいいざベッドへ。あまり責めるのが得意じゃないと言うか・・そもそもが緊張気味の子だったので私の方から責めさせていただきました。最初は小さい声で喘いでいましたが少し感じ慣れてくると結構気持ちもオープンになったのか、どんどん声が大きくなってきます。指入れの時はたくさん噴いてくれ、小さい声で「イクッ」というのが印象的でした。そしてそのまましゃぶっていただき、正常位素股でフィニッシュ!ちょっと時間も残っていましたがその後トークして終了。今後に期待できるそんな子でした。
今回の総評
このお仕事は未経験らしく、まだ慣れていない部分はあるようでしたが応援したくなる、そんな子でした。
多分今後人気もでると思いますので是非頑張っていただきたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
姉妹店では結構利用あったのですが、こちらのお店は初めてということで2名分も新規割りを適用してくれたのは嬉しかったです。
このお店の改善してほしいところ
ないです。頑張ってください!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告