口コミ(体験談)|五反田発 痴漢電車or全裸入室

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田発 痴漢電車or全裸入室
業種デリヘル
エリア五反田周辺
投稿日2020年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
プレイ料金のみ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の合間に行きました。
電話かけてすぐ出たんですが、お待ち下さいと2分程保留されたんで、切って他を探そうと思ったら、かかってきて切れちゃったんでかけ直しましたと。いや、保留長かったんで切ったんですよと言うと、あ、そうなんですかと。
すいませんの一言も無し。
さらに最近よくある載ってる割引また料金違うパターンでした笑
時間無かったんで、他を探すのもめんどくさいんで、1000円程しか変わらなかったので、ここで遊ぶ事に。
オススメの子を聞いて、早めに来てくれる子に決めました。
お相手の女性
ハーフっぽい女性でした。後から気付いたんですが、プロフィールにもハーフと書いてありましたね。プレイ終わった後は明るく感じ良かったですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
システムをちゃんと見てなかったのと説明してくれたのに、ちゃんと聞いてなかったのがいけないんですが、流れグダグダでした。
1人でシャワーを浴び出たあと、合図して準備出来たことを伝えると、アイマスクをして部屋で女性が待ってるらしいんですが、合図も何もせず、部屋に行った為、アイマスクも付けてなくて、女の子も急に来たからびっくりしてました笑
一応アイマスク付けて貰いましたが、何していいか分からないので、すぐ取ってもらい攻めて貰いました。
フェラは、最近遊んだ中では1番上手かったですね。
素股も上手で、攻めて貰うのが好きなタイプなら、オススメの子ですよ。
今回の総評
最初は残念でしたが、プレイが気持ちよかったのと、感じいい子だったんで、満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
特に無し
このお店の改善してほしいところ
電話対応かな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告