口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア溝の口発・近郊
投稿日2020年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分15,000円(局割)+1,000円(交通費)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
溝の口で遊んで帰ろうと思って探しました。
普段遊ばない土地なんでホテルの場所さえもままならない状況です。
電話をしてみると、優しい感じのお兄さんが対応してくれました。
思ったよりもしっかりした電話対応で、ホテルについても丁寧に説明してくれ助かりました。
情報局に割引コースでお願いし、紹介してみらったホテルに向かいました。
ホテルに入り部屋番号を伝えしばらくするとドアがノックされました。
女の子が到着したようです。
お相手の女性
ビックリするぐらいの超美形の女の子がそこに佇んでいました。
スタイルも抜群で、胸は大きいけどちゃんとクビレもあるモデルスタイルに大興奮でした。
プライベートでこんな綺麗な子と出会うなんて絶対ないような子でした。
しかもすごい献身的に尽くしてくれるですから言う事ありません。
フリーでこんな子が来てくれるなんて夢にも思いませんでした。
帰ってから写真を見てみたけど、全然修整とかしてなかったですね。
写真よりも本人のほうが全然良かったと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
笑顔で挨拶しながら部屋に入ってくる彼女に思わず目が釘付けになっちゃいました。
相当綺麗な彼女だったので、中々シャワー行こうと言えずにいると彼女の方から誘ってくれて助かりました。
そして2人でベッドインです。
軽いフレンチキスからスタートすると、彼女から積極的に舌を絡めてくれてました。
そして時間を掛けてねっとりとしたディープキスを楽しみます。
濃厚なキスだけでもとろけてしまいそうでした。
そこから彼女の献身的なサービスが始まりました。
優しい舌遣いの全身リップから濃厚なフェラまでにフルコースです。
そして「私のも舐めて…」と上目遣いで囁く彼女。
もう堪りませんでした。
身体をずらしてシックスナインの体勢へと変わりました。
すると目の前には彼女のヌレヌレのアソコがあるじゃないですか。
もう無我夢中で舐めまわし彼女のお汁を堪能しました。
彼女もテクニックを駆使して気持ちよくしてくれています。
本当に気持ちが良く、かなり我慢しましたがあえなくお口の中に発射しちゃいました。
最後に綺麗にお掃除フェラまでしてもらって、時間まで楽しくお話しさせてもらいました。
プレイはもちろん、話ししてるだけでも癒されちゃう彼女でした。
今回の総評
ドアを開けて彼女を見た時に衝撃は忘れられません。
フリーなのにあんな綺麗な子が来てくれるなんて本当にビックリしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの対応に好感が持てました。
女の子もレベルが高いし、しかも金額も手頃です。
全てに対してコスパが良いなと思いました。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告