口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア高円寺
投稿日2020年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 5970円(室料込)
35分 3,970円 +指名料2,000円 = 5,970円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このところ仕事が忙しくなってきまして、気持ちに余裕がなく風活ができない日が続いていました。
こういうときにこそ、おばちゃんでなく若い女の子に癒していただかねば。。

高円寺に学園系若い子ピンサロがオープンすると知ったのは、情報局の新店広告でした。
近場にピンサロができるのはなんか嬉しいなー。

しかし新店のHPの仕上がり感、女の子がまだ少ないとはいえ、そこそこ量と質がしっかりした女の子の布陣。
独立系のピンサロ店ではなく、どこかの系列店のように思われました。

HPの構成や使用しているメルマガのシステム、35分単位の料金設定システムからして、おそらくこのお店は赤羽を拠点として営業しているギャ○クシーやレ○ンボー系列のように思われました。

開店前になると、赤羽のお店のメルマガに「友好店のご案内♪」としてこのお店の案内がされていたので、確信をしました。

高円寺には有名大手系列のピンサロ店がすでに2軒あり、また昭和の雰囲気漂う独立系店が2~3店ほどあります。
このお店は閉店した独立系店の店舗をリニューアルしてオープンしているようです。

梅雨が明け、夏が本気を出してきた猛暑のある休日、自宅で入念にシャワーを浴びてからチャリンコで高円寺に向かいました。

まいどおなじみ自転車燈籠♪(←パクリすいません。。)

高円寺駅北口にセントラルロードという飲食店街があります。

そこは決して風俗街ではなく、小洒落た飲み屋や居酒屋が軒を連ねており若い女性の通行も多いのですが、そのなかでショッキングピンクのケバケバしい昭和ピンサロが何件がしれっと営業をしており、ちょっと異様な雰囲気の通りです。

駅からそのセントラルロードを1分も歩くと、このお店がありました。
休日の昼間で、向かいの居酒屋が通路に席を出し、数人の若い男女が談笑しながらビールを飲んでいます。

その目の前でピンサロに入るのはなかなか勇気のあることですが、ここは我関せず平常心で自然体でいくぞ!と自分に言い聞かせ、職質されるレベルの最高に不自然なキョドり方でなんとか入店を果たします。

店の入口には、エアコン冷気を外に漏らさないためのビニールシートのカーテン。

急な階段をゆっくり降りると、下に立っている店員さんの足がみえたところで声がかかります。

店員さん「いらっしゃいませ!暑い中ご来店ありがとうございます♪」

階段を降りきると、マスクをしたキラキラした眼のイケメンの店員さんが立っていました。

僕   「こんにちは。はじめてなんですが、口コミ情報局を拝見しました。」

店員さん「ありがとうございます。今日はどうされますか?ご指名はありますか?」

受付の前には、液晶モニタに女の子のパネルが写っており、待ち客用の丸椅子が2コほど置かれています。

正直言って受付は狭いです。
開店まもない時間に行ったため、チョイスできる女の子は3名ほどでした。

たとえ出勤嬢1人だけでも、貧乏なのに見栄を張り指名をしてしまう僕としては、店員さんのおすすめを確認しました。

店員さん「○○さんオススメですよ。今日から入店の子ですが、可愛くて愛想がよくておっぱいが大きいんです。20分待ちで入れますよ。」

だいたいこのパターンで店員さんのプッシュ嬢を指名して辛い経験をしてきた僕ですが、今回はあまりに店員さんが好印象だったため、素直に推奨を受け入れることにしました。(←ただ押し切られただけやろ!)

その後「外出券」をもらい階段を上がり、居酒屋の男女と目を合わさないように外に出ました。
プリンターで印刷された「外出券」のスタイルは、まさに赤羽でもらうものと同じでした。

ところで僕は、このお店に行くことを少し躊躇しておりました。
赤羽のお店は、女の子はいい子が多いのですが、ときに店員さんの対応が威圧的で厳しいことがあります。
これは当該店舗のレポートにも複数散見されますし、僕も何度か経験しています。

でも、上記の店員さんの受付対応はとても好印象でした。
あまりに対応が良いので、ホントに系列店か怪しくなり、店員さんに「赤羽の系列ですか?」と聞くと、「系列といいますか、友好店です!」とのこと。

とにかく深い関係はありそうですが、高円寺のお店では店員さんはいい人のようで安心しました♪
※ちなみに、高円寺~赤羽って電車が直接通じてなくて行きにくいようで、路線バス1本で乗換なしで行き来できるんですよね。

時を戻そう。

さて、時間通りにお店に戻ると、さっきのイケメン店員ではなく、可愛らしい女性店員さんがいるではありませんか。

女性店員「お戻りですよね。ありがとうございます♪」

マスクをしたショートカットの店員さん可愛いです!

女性店員「暑い中すみません。女の子すぐ準備できますので、もう少しここでお待ち下さいね♪」

いや、それだったらあなたをご指名できまへんか~と言いたくなりました。きっと言う客いると思います!

入店時にイソジンでウガイをして、爪チェックと手指のアルコール消毒がありました。

店内はブラックライトに照らされた、6席ほどのベンチシートです。
衝立背もたれの高さは赤羽や東十条と同じスタイルです。

BGMはJ-POP?
店内に液晶モニタが備え付けられており、そこにその曲のYouT○be動画らしきが上映され続けています。

席に通され麦茶をもらい待っていると、女の子登場です。
お相手の女性
19歳。さすが学園系!

源氏名は、美人姉妹アイドルのお姉さんのほうと同じです。

少し肉付きがいいですが、ポチャではありません。
可愛い顔をしていて、クリクリの眼と白い肌が特徴の子です。
イケメン店員さんこの子を紹介してくれてありがとう!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
この日は暑くて暑くて暑くて暑くて、席に着くとボディシートみたいなので体中の汗を拭いました。
せっかくさっきシャワー浴びてきたのに汗がふきだしてきます。

センスをパタパタやって涼んでると、市原悦子かひょっこりはんのようにこちらを覗き込む女の子の気配がしてビックリ。
なかなかかわいい登場です。

女の子 「こんにちはー、暑いよねー」

JK制服ルックの女の子は長袖のシャツを着ていますが、シャツを触ると汗ばんでいました。
お顔にも汗がタラーっとしています。

女の子 「あたしもすごく暑いんです。ここエアコン増設してほしいな。」

センスで女の子をパタパタあおぐと、目を閉じて涼しい~といってくれます。

美人姉妹の源氏名の女の子ですが、うん、たしかにお姉さんのほうに似ています。
お顔も性格もお姉さんのほうっぽい。

汗だくのかわいい女の子ってイイですね!
いろいろフェチの僕はそれだけでもうあきまへん。。
時々バードキスをしながら世間話でしばし距離を詰めます。

和み涼んだところで、お姉さんはパイルダー・オンをしてくれて、こちらをギューッとだいしゅきホールドしてくれました。

僕はTシャツをまくると、女の子が乳首をペロペロ舐めます。

舌がやわらかく、とろけるようで気持ちいい~。
すぐに股間が限界になるのがわかります。

女の子の汗ばんだシャツをゆっくり脱がしてリボンだけになってもらいます。
しっとりした肌を抱きしめながら、ブチューっとNDK。
めっちゃ気持ちいい~。

女の子の首筋、肩、腋、乳首を舌で愛撫すると、かわいい声と吐息で感じます。
味がしないようでフワッと女の子の味がする汗がたまんないでございます♪

女の子に下半身責めてもいい?と確認すると、

女の子 「いいよ♡」

バーバリーチェック柄のスカートを取ると、ピンク色のTバックが顕になります。
お尻をこっちに向けてフリフリするので、その谷間に顔を突っ込んで頬ずりしてしまいました!

女の子 「びっくりしたw」

女の子 「脱がせて♡」

ベンチシートに持たれてもらい、Tバックが伸びないようにゆっくりズリズリ。

やったー、パイパン!美しい!清廉潔白!
ナチュラルヘアーも大好きですが、パイパンも大好きです。
小さめなアソコが顕になりました。

ピンサロではロングコース派ですが、今日は普通の30分なので、パイパンの感慨に耽ってる時間はありません!
優しく優しくパイパンをペロペロします。

私たち、AVを観て大きくなったクンニストは、男優の舌技のように縦横無尽強弱変化をつけて舐めるのがイイと思いがちです。しかし、先日お会いしたM性感の女の子は、女の子の反応が一番良かったところを、そのときと同じ舐め方と速度で容赦なく舐め続けられるのが一番ヤバいと言っていました。

クンニ先生の指南の通り、ジャッキー・チェンの木人拳のように同じ動きで舐め続けていると、女の子の呼吸と声がやばくなってきます!

よしよしこのまま。と頑張るのですが、女の子がハァハァ鳴きながら悶えるハイテンション状態のまま、一向に逝ってくれません。。

所詮、オレの受け売りテクなんてこんなもんかー時間なくなっちゃうしなーと諦めようとしたとき、女の子がビクッ!ビクン!として逝ってくださったようです。良かった♪

しばらく背もたれにもたれかかり、呼吸を整えぼーっとしていた全裸の女の子は、こちらのズボンを脱がせます。
女の子は色っぽく、額に汗をかかれていたので、新しいオシボリでスーッと拭いてあげます。(ホントは舐めたかった変態ですけど)

女の子は半立ちのちんちんを見つめ、手でちょんちょんしながら、

「暑かったでしょ?暑かったね~」

と可愛がってくれます。

僕も、「暑かったよ~。○○ちゃんかわいいね~。」と、ちんちんのフリをして裏声で答えます♪

女の子は「お風呂入ってきてくれたよねー」と言いながら適当にオシボリで拭いて、ぱっくり咥えます。

圧は弱めですが、舌の動きが高速ですごい気持ちいい~

ちんちんから口を離すとNDK、乳首舐め、そしてまた下半身へ。
僕はもう好きにして状態でタマリマセンでした。途中から彼女のパイパンをそっと触ると、ニュルッとした泉の感触がして、お口で奉仕してくれている女の子がビクッと反応します♪

途中からとてもキスがしたくなり、女の子とNDKをしながら手コキをお願いします。

汗ばんだ者同志で密着し、ぬるぬるのNDKを交わしながら射精感が高まり、オシボリに出してしまいました。

射精後も彼女の手はゆっくり絞り出すようにちんちんを触りながら、ゆっくりキスの口を離してくれました。
好奇心旺盛な眼で見つめながら、「気持ちよかった??」といわれ、ガクガクうなずいてしまいました。

オシボリをたくさん使って、ちんちんや汗を丁寧に拭いてくれました。
拭きながらもチュッチュとキスを何度もしてくれて、そのたびにハートマークがヒラヒラ飛んでいくようです♪(←おっさんが何を言うてんねん)

そして名刺をもらい、次回から使える割引券をもらいました。
割引と言っても、情報局の割引と同じですが、こういうのいただけるのは嬉しいですね。

着衣を直し、お別れのときに彼女は両手を大きく広げて、ギューッとハグをしてくれました
「今日はありがとう~ 楽しかったっ~」

汗だくのおっさん客に対してこんなこと言ってくれるのはチミだけだ!

帰りに眼が会った見回り店員さん、受付のマスクのかわいい女性店員さんにお礼を言って店をあとにしました。
今回の総評
赤羽のピンサロは何度も通いましたが、店員さんの威圧的な対応が辛くて行かなくなってしまいました。

その「友好店?」ということでちょっとビビっていましたが、今日お会いした店員さんはみなさん感じが良すぎてホッとしてしまいました。

女の子も可愛く感じがよくて最高でございました。
プレイ直後に、お礼日記なんて書いてくれて、どんだけ性格いい子なんですか。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・店員さんの高感度が高い。
・女性店員さんかわいい指名したい(←やめなさい)
・店内が新装で清潔
・見回りが普通(赤羽は激しい。。)
・女の子かわいい
このお店の改善してほしいところ
これはどうしようもないんですけど、、
・人通りの多い通りに面してて入りづらい
です。

ビニールシートのカーテンではなく、中が見えないカーテンをしてくれると少しありがたいかも。
この口コミへの応援コメント(38件中、最新3件)
[!]このページについて報告