口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 11190円(室料込)
45分10190円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
サイトで空きを確認、即電話して予約を。到着して清算が終わるとほぼ即ご案内に。ほぼお相撲さんの写真しか日記になかったけど、若くて可愛い子でした。
お相手の女性
パネマジもほとんどない若くて可愛い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
45分ではシャワーのみなのでほぼ時間いっぱい気持ちよくなれます。
そもそもSが売りのようですが、受けだけではもったいないボディ。バストは大きくフワフワで、引力によりちょい垂れですが、それは大きい子は仕方のないことで問題なし。Sのくせに感度はとても良く、オフィスの新入社員のちょい可愛い子と遊んでいるよう。交代してもらい責めてもらうと、探りを入れられながら責められ、ピンポイントで、弱いところを重点的に責めてきて、こりゃ最高です。
このまま果てては何のためのソープと、揺れを楽しみたく騎乗でスタート。
上手い!揺れを楽しむだけのつもりがみるみるゴールが迫ってきます。
タイムを宣言して、正常にプレイ再開。
いい!実にいい!
キ○すぎずユ○すぎず○口がキ○めで浅くも深くもとても良くんです。
欲張ってバックに移行。なかなかいい声の鳴きをBGMにストレスなくフィニッシュ!
たった45分で無理せずフィニッシュできるこの子は人気なはずです。
明るくて楽しくて可愛い。
豪華な食事ではないけれど、カレーライスのように毎日でも飽きない子。
時間が合えばまた会いに行きます。
今回の総評
格安で遊べて、萎縮もしない等身大の子。プレイ抜きでも一緒にいたら楽しいと思わせてくれます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い。が、必ず指名料がかかるので、9990円に偽りありとも言える。激安ドットコムは指名料なしだったはず。
でも十分に安いです。
このお店の改善してほしいところ
小銭が面倒なのでポッキリになるように価格改定していいと思う。
[!]このページについて報告