口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2012年08月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円+ホテル代が必要
情報局の女の子限定割90分16000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
風俗で遊ぶ際、結構吟味して遊ぶ事が多い郷ひろし。元々ハードルも低めなのですが、言ってもそんなに酷い思いは滅多にしないので、悪評を書かないでなく悪評を書けないのですが…今回ばかりは…。


仕事帰りのある日の夕方、さほどムラムラはしてなかったのですが、情報局のこれから遊べる娘にこちらの女の子が数人アップされてました。

また限定割にも同じく数人が。


90分16000円の文字とその中に気になる女の子が居たのと、系列店もよかったので遊んでみようと思いました。八王子にもちょうど用事があったので八王子まで移動。

電車を降りるとまだ上記の女の子が掲載されていたのでその場で電話。


すぐ遊べますと出ていた中で気になる二人の女の子の名前を告げますと


『AさんもBさんも情報局に載せたら電話が凄くて埋まってしまいました。Cさんならすぐ行けます』


と言われてしまいました。確かにタイミングの問題もあるでしょう。Cさんのプロフを全く見てなかったので一旦電話を切りプロフを確認。今思えばいつも利用している安心して遊べるお店を利用すればよかったのですが、90分16000円と言う安さに釣られ、Cさんのプロフも良さそうだったのでお願いする事に。


総額と待ち合わせ時間を聞き、電話を切りました。
言われた通りの時間に非通知で着信。無事合流です。
お相手の女性
写真やプロフ通り、細身でスタイルは良かったです。

多少垢抜けない田舎のギャルちっく(上下スエットでコンビニ前にたむろしてるような...)な風貌でしたが、写真でもそれは感じてましたし、スタイル重視の郷ひろしには全く問題はありません。

後は会話がそれなりに盛り上がればだいたいは楽しく遊べる郷ひろしなのですが…。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待ち合わせ場所からホテルに向います。取り敢えず実際の女の子もなかなか可愛かったので、これからのプレイに期待が高まります。
ホテルに入り、お支払い。お風呂に行こうとも雑談をする訳でもなく

『お風呂溜める?』

とこちらから切り出しました。どっちつかずの返事が帰って来ます。

どうやらまだこの仕事に慣れてない様子。どう進めてよいやらわからないのかもしれません。

とりあえず湯船を溜めにお風呂に向います。女の子は何もする気配はありません。

会話も咬み合わないまま女の子は自分の事を話し続けておりました。一応ここまでは『うんうん』と聞いてあげておりました。お風呂が溜まるのを待ち10分経過。そろそろかなとお風呂に向います。お風呂での洗い方は丁寧で好感が持てるものでしたが、湯船に入ってもイチャイチャ感はなく、体を腕で隠している感じ。女の子によれば恥ずかしいとのこと。まぁ、慣れてないからしょうがないですね。

お風呂から上がりベッドに向います。いつもどおりの郷ひろし先行。キスをしようとすると一瞬だけ唇が触れましたが顔を背けられてしまいました。キスはイヤみたいですね。おっぱいを少し触りつつ下に手を伸ばそうとしたら、女の子が言います。

『あたし今日もう7人目だから、疲れてるし濡れないし、キモチよくない。触られるとイタイかも...』

攻めてくれるなの合図でしょう。

ならば...攻守交替、お願いしますと彼女にお任せをしましたが、いきなりのフェラ。他なにもありません。ムードもくそもありません!!更に途中途中にティッシュで口を拭う。嫌々なのがバッチリ伝わって来ます。

フェラ自体は下手ではないのですが途中途中ティッシュで口を拭うため、中断されるし盛り上がりに欠けるし、せめて69でもと思いましたが、

『ダメ!!生理終わったばっかりだから...』

とク○ニも拒否!!攻め好きとしては何もかもダメと言われテンションダウン。せめてキスだけでも許されたら郷ひろし的にはなんとか大丈夫なのですが...。フェラも嫌そうなのでとりあえず手コキでさっさと放出。

女の子はさっさとシャワーに行ってしまいました。
しばらくして僕も一人でシャワーへ。とここまででも不満は不満なのですが…。


一人でシャワーから上がると見事女の子はバッチリ服を着てました。

『後30分(セットしたタイマー的に。帰りのシャワータイムを考えると40分位?)あるけど...TV観ていい?』

許可をしましたが、会話も面白い訳でもなく...。
なだめてお願いして2回戦と言っても手コキ位しか許されず、楽しい筈もありませんし、前の客の悪口まで言い出す始末(;´∀`)
15分~20分近く余ってたと思いますが、逆時短。とりあえずこの女の子と居ても何も楽しくないとさっさと帰り支度をして女の子とホテルを出ました。

珍しくお怒りモードで、いつもならなんとか取り繕い話術で盛り上げるなどして、なんとか楽しく過ごそうと思うのですが、それをする余裕がない程のサービス地雷。態度にも怒りを表しておりましたが全く意に介さず、自分の事ばかりホテルを出る瞬間まで話していた姿が印象的でした。
今回の総評
女の子を一切攻めさせて貰えなかったのはいつ以来でしょうか?
僕が許された事と言えば、申し訳程度のキス(唇がふれるだけ)とおっぱいをさわる事。


これで90分、話が面白いならともかくオレオレ話や他の客の悪口を聞かされても...。


必ずどっかにいい部分はあってそれを見つけて楽しめる超ポジティブシンキングな郷ひろしでも救えないサービス地雷でした。

ごめんなさいm(__)m
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
時間は正確でした。
また、プロフや写真ともイメージの差異はなかったと思います。
お店自体は悪い店ではないと思います。


今回の女の子もルックス、スタイルはなかなかよい部類だったと思います。
このお店の改善してほしいところ
疲れていて、または新人で慣れてなくてもあれはダメ、これはダメと言うにも程があるのではないでしょうか?


逆にプレイ時間を大幅に残して服を着てTVを観ると言う行為はとても慣れていない新人の態度とは思えません。客から時短されているにも関わらず、全くテンションを変えず自分の話を進めるメンタルの強さには関心しましたが...。

お金をもらっているという意識をもう少し持って欲しいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告