口コミ(体験談)|ハピネス東京 吉原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京 吉原店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23980円(室料込)
80分コース23,980円+本指名料2,000円-名刺割引1,000円-本指名割引チケット1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
炎天下のため上野駅で送迎車を利用。
乗車後に手指の消毒と番号札を受け取る。到着後に検温を受け待合室で待機。
その後受付で料金の支払い。トイレも済まして再び待合室へ戻る。
時間になりスタッフから注意事項の確認を受け、カーテン越しの階段を上がって嬢とご対面。
お相手の女性
色気・気品・オトナの女性の魅力漂うお方。
熟れた身体も堪りません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
2週間ぶりの2度目ましてを高田純次のあいさつ「チョリーッス!」で交わす。嬢もじゅん散歩を観ていることを知ってのパフォーマンスだったが、嬢の「じゅん散歩ね〜(笑)」の反応で一安心。

お部屋に入ってから差し入れを渡し、某週刊誌の話やマニアックな音楽トークを挟みながらお互いの脱衣アシスト。
お風呂場で洗体してもらってる時やマ○トの準備中も何かしらのトークは続き、盛り上がった会話が静まったのは浴槽でのイチャイチャタイムが始まってから。DK→お互いのをまさぐりあい→S
望鏡と楽しんだ後は嬢のローション作りからのマ○トセットアップはもう職人の域です(笑)

マ○トにうつ伏せになりぬるぬるのトロットロを堪能。蕩けそうな感覚にアヘ声が漏れる。仰向けになっても嬢の焦らしを絡めた匠の技に息子もタジタジ。衛生器具装着後に騎乗位→正常位で色々試すも時間となり、嬢の手○キと乳首舐めの同時攻撃で昇天。

丁寧に身体を洗ってもらっていたが、何故か最後は時間が無くなりドタバタで着替え(笑)。

ヒメカードを交換し、頂いた飲み物で水分補給。
お別れの際に感謝と再会を約束しFKでバイバイ。
今回の総評
至高のぬるぬるトロットロタイムで昨日までの仕事の疲れも吹っ飛びました。
お互いの気持ちいいところを探しながらの共同作業は奥が深い世界。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
じっとしてるだけで汗が吹き出るこの季節、送迎サービスは天国。
スタッフの対応も良いし、お風呂場は広いし言うこと無し!
このお店の改善してほしいところ
受付・待合室・トイレ・女の子のいる階段が同じ動線上にあるので、渋滞することがたまにある。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告