口コミ(体験談)|ニュールビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュールビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2020年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 29000円(室料込)
チャレンジコース60分21,000円+延長20分8,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
店舗近くにて電話で予約。すぐに案内出来るとのことで5分後に予約。入店すると「順番に受付致しますのでこちらでお待ちください」と、受付横の小部屋へ案内される。その後受付を済まし番号札を渡され店内奥の待合室へ。少し時間があったので備え付けの爪切りで爪の最終チェック(大事)。5分程すると番号が呼ばれ、エレベーターにて3階へ。ドアが開くと浴衣姿の女の子がいて部屋に案内される。
お相手の女性
以前から気になっていた女の子を指名しました。この店は2回目なのですが、前の時は予約が入ってしまい指名できなかったのでリベンジです。ちっちゃい子が好きなのでこの子に決めました。写真とは若干違ったイメージでしたが、むしろ私好みの子でした(笑)おっとりした雰囲気で話をよく聞いてくれて、可愛らしい感じが凄く良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シャワーを浴びてベッドへ移動しプレイ開始。Fラでギンギンになり、最初は上に乗って貰う事になりましたが、実は私のモノは元気になると反り返ってしまうのです。なので、普通のKじょういだと結構痛いのですが、前に倒れこむような感じで私に負担がないようにしてくれました。これだけでももうキュンです(笑)その後、Bックから寝Bックへ。横を見ると鏡に映された2人の姿が。なんかもうめちゃくちゃエロく見えて、凄く興奮しました。私自身、あまり行為中喋られるのは好きじゃないので、あえぎだけが漏れてくる彼女はもう最高でした!
今回の総評
プレイ前の会話が長すぎ(60分コースなのに服も脱がずに45分は話してました)て、シャワー浴びる前に延長20分しました(笑)次回からは長めに予約するか、シャワー浴びながら話します。でも、ホントちっちゃくて可愛らしい子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍・出勤人数が多いので、選択肢が増えていいと思います。男性スタッフさんも感じのいい人が多いように思います。
このお店の改善してほしいところ
2回来店したくらいでは特に気づく改善点はありませんでした(笑)
[!]このページについて報告