口コミ(体験談)|東京リップ 池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 池袋店
業種美女・美少女専門ホテヘル &デリバリーヘルス
エリア池袋
投稿日2020年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(自宅に呼んだ)
50分コース12,000円+初回指名料サービス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
書き途中で内容に詰り、放置しており5月のレポートとなります。

先月末からの都の自粛要請により、ヘルス店はデリバリー価格帯が結構安くなり利用しやすくなりました。

僕なんかは、ホテルでプレイするよりか、自宅という自分のテリトリーの中に女の子が来てエッチな事をしてくれるって事の方が興奮度数が高いので嬉しい限りでございます。

今回初めて利用したリップさんも、前々から気になっていたのですが、超有名店なので何故かビビって了解していなかったお店です。
自粛期間は交通費無料のサービスをやっているようで、初回は指名込みで50分12,000円で自宅まで来てくれるという驚異的なサービス料金で、むしろ逆にごめんなさいってなります笑

お店に電話して、爽やかで対応も良く、おすすめされた子が良さそうだったのでそのままその子を指名しました。
お相手の女性
小柄で華奢で可愛い女の子。
可愛いヲタ系女子クラスタみたいな。
マスク姿で、お邪魔しまーすと部屋の中へ迎え入れました。

マスク姿はとっても可愛く、ちょっとテンション上がり気味で、マスクを外してもらいましたが、マスクの下もイメージ以上の可愛さ!!

マスク補正ってある程度ありますが、全然それを上回るルックス。

ロリっぽく控えめな感じがとても良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ピンポンが鳴り女の子を迎え入れます。
丁寧な挨拶、ベッドに隣に座り、お金を渡してスタートです。

マスクをずっと外してくれなかったので凄く心配になりましたが、外してくれますか?とお願いしたらいいですよー!と外してくれて、マスクの下も凄く可愛くてとっても良かったです。

しばらく会話しますが、どうしても終始コロナの話になってしまいます笑
暗い気持ちになるので話題を変えても結局の所お互いコロナ話題に終着してしまっていました。
ご時世仕方がないとはいえ、自分にもっと話を広げるスキルがあればなぁと思ったものでした。

さてシャワーに行きますかと、お互い服を脱いで、準備をします。
シャワーサービスで身体を洗ってもらいましたがちょっとエッチにアソコを洗ってくれて良かったです。

ベッドに入りプレイスタートします。
どちらが好きですか?って聞かれてましたが、こう聞かれると、攻めたいなって言い出せないんです。何故か。
なので、お願いします!って責めてもらっいました。時間も60分ですし。

スタンダードな攻めの流れでしっかり教育されているなーって感じでした。
フェラが気持ちよく、最後は手コキでフィニッシュでした。

終わった後は何かコロナ論みたいな話になってました。
今回の総評
可愛い子でした!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初めてなのでわからないですが、しっかりと行き届いた教育だと思います。
女の子がピシッとしてました。
この値段でこの子はすごい!ルックススタイルともに凄く良かったです!
このお店の改善してほしいところ
特になし!
とてもいい料金でありがとうございます!
東京リップ 池袋店からの返信
当店のご利用及びお褒めの言葉を頂き誠に有り難う御座います。
スタッフ一同大変喜ばしい限りです。
またのご来店を心よりお待ちしておりますので変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。
[!]このページについて報告