口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種トーク型デリヘル
エリア埼玉県内各駅待ち合わせ
投稿日2012年08月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
360分 38000円+ホテル代が必要
指名料1000円 交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページで口コミ情報を見て評判の良い子を選び
接待コースを選びました。6時間で36000円で交通費 指名料合わせても38000円ということでリーズナブルでデートもできるので電話しました。受付の人はてきぱきしていていい感じでした。時間を指定して駅前で待っていると時間の5分前には非通知で相手の女性から電話があり、時間通りに会えました。
このお店は時間にとっても正確です。
お相手の女性
見た目のとても良くホームページにもちろん顔は隠してありましたが、雰囲気も良くばっちりでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
駅前で逢ってから、はじめ食事をしようという事で居酒屋のランチメニューに行きました。注文してから、フリードリンクを取ってきてもらったり、漬物を用意してくれたり、気配りがとても良かったです。食事が終わってこちらから手をつないでもらって(ほんとは女の子から手をつないでもらいたかったのですが)カラオケに行きました。女性の行きつけのカラオケボックスで2時間歌いました。女性も好きな歌を歌い、歌いながら手を握ってもらったりしました。できたらデュエットを女性から言ってもらえたら嬉しかった。そのあとホテルに行き、プレイ 体を洗ってもらってからベッドではリップサービス僕がМなのでせめてもらったりしました。言葉攻めも良かったです。ディプキスがあまりできなかったのが残念でした。また発射したあとは、うつぶせになって乳首を触ったら プレイのあとはくすぐったいといわれ ベッドの後でべたべた密着しようとしても離れたいような感じで 少しがっかりしました。6時間が短く感じるくらいでしたが、最後駅まで見送ってくれました。
今回の総評
全体的に口コミで高い評価を受けているだけあって、接客は良かったです。時間もぴったりだし、雰囲気もとても良かったです。また利用したいと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の人がてきぱきしていてはっきりしていていい。
ホームページで口コミや予約状況や受付のオペレーターの人の名前やそのひとのレビューもあってわかりやすい
女性にコメントをかくとその返事をホームページ上に書いてくれて嬉しい。毎日抽選があったり、行くたびにポイントがたまるのがいい
今回放尿を頼んで、できなかったのでメールで書いたら電話してくれて、店長さんがご迷惑かけたということでポイントを暮れて嬉しかった。すごくお客を大切にしていると思った。
このお店の改善してほしいところ
いろいろイベントがあって良いのですが、もう一歩わかりやすい料金表示をしてくれるとありがたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告