口コミ(体験談)|クリスタル京都堀之内

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クリスタル京都堀之内
業種素人系ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円(室料込)
90分コース 総額31000円のところ入浴料11000円は周年チケット使用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に予約を入れ、当日1時間前の確認の電話を入れると、「早めに案内
可能」とのことで、お店に直行。
同輩で一杯の待合室で待つことしばしでご案内。
階段で笑顔の姫とご挨拶。(やっぱりこの娘の笑顔は最高)
お相手の女性
店頭写真、WEBのプロフィールも可愛いけれど、実物のほうが数倍可愛い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入って、ご挨拶のKISS。ベッドに腰かけてお話ししながら
脱衣させてもらったあと、お返しにこちらがコスプレの水着を脱がす
番、脱がしながらHないたずらにも応じてくれるので、気分上々。
お互いの脱衣が終わったところで、洗体とお風呂。
前に会った時に話した、こちらの洗体時の変な性癖も覚えていてくれ
て笑ながらトライしてくれる。(ええ娘や~)
ベッドに戻って、イチャイチャしながら1回戦に突入、上から攻めても
らって1回戦終了。
しばしの歓談の後、2回戦目のお誘い。
普段から2回戦目は行きづらいのですが、今回も不発。
でも、今回も彼女は時間ギリギリまで粘ってくれました。(神~)
ということで、毎度のごとくバタバタしながらシャワーを済ませて
お見送り。
今回の総評
今回で4回目でしたが、好感度はアップする一方です。
サイコ~! 通ってる!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
結構いろいろなお店に行っていますが、このお店のスタッフさんの
対応はピカ一です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告