口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2020年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 15000円+ホテル代が必要
75分14,000円ヒメ割+1,000円交通費
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
厚木エリアで遊ぶのも久しぶりです。
この辺りはホテルも安くて昔は良く遊んでましたね。
厚木デリヘルで検索すると、写真で目に留まったのがこちらのお店でした。
金額的にもそんなに高くないのが魅力的でしたね。
女の子の出勤が多い時間帯だったんで、誰とは決めずにとりあえず電話しました。
話し聞いてみると、何人かはすぐにでも向かえるって事だったんでこちらに決めちゃいました。
お相手の女性
大人っぽい綺麗な女の子が来てくれました。
顔立ちは整っており、まるでどこぞの女子アナっぽい雰囲気でしたね。
スタイルは細身で、身体の線が出るワンピースがすごく似合ってました。
そんな綺麗な子だったけど、人当たりも良いし明るくて良い子でした。
帰ってから写真を確認したけど、修正とかはしてないと思います。
なんだか写真よりも本人のほうか全然良かったんじゃないかって思いますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初に軽くイチャイチャしてから一緒にシャワーを浴びために移動します。
洋服を脱いだ彼女を見ると神々しさ感じるくらい魅力に満ち溢れてました。
そんな綺麗な彼女なので、シャワー中にも関わらず思いっきり抱きしめてキスしちゃいました。
最初はちょっと彼女も驚いた様子でしたが、すぐに舌を絡ませてきてくれました。
そこで一旦終了してベッドに移動します。
再度ディープキスからスタートし、すぐに彼女のバストに顔を埋めて顔全体で柔らかさを味わいました。
そして乳首に吸いついて舌で転がすと乳首が固くなってました。
そのまま舌を這わせて彼女のアソコまで近づくと、良い感じでヌレヌレになってるのに気づきました。
どうやら感じやす女の子のようです。
アソコの周りに優しく舌を這わせると、これはかなり気持ちよかったんでしょうか声が大きくなりました。
そしておもむろにクリを攻めると、ドンドンお汁が溢れ出て来ました。
これには興奮しましたね。
こちらも舐めて欲しいなと思ったので、69になってチンコをっしゃぶってもらいました。
舌を上手に使ってチロチロとカリや先っぽを刺激してきました。
そしてジュポジュポとエロイ音をたてながらのフェラ。
アナルまでもイジイジして刺激してきます。
もうビックリでした、こんなにテクニック持ってたんですね。
これはこちらも本気出さないとと思って、手マンも加えて対抗しました。
やはり彼女も気持ち良いようです。
そろそろ時間も気になってきてたので、最後は彼女に上に跨ってもらって騎乗位素股になりました。
腰を上手に振ってくれ、指の使い方が抜群に上手でした。
まるで本当に入ってんじゃないかと思うぐらいの感じでしたね。
当然ガマンも限界になりそのまま発射しました。
最後は綺麗にお掃除フェラまでしてもらって終了となりました。
今回の総評
今回はフリーだったけど、本当に綺麗な子が来てくれてラッキーでした。テクニックあるし手抜きはしないし大満足です。次回は指名で裏返したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良いお店を見つけました。店員さんの接客も好感が持てます。また利用したいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告