口コミ(体験談)|秋葉原コスプレ学園in西川口

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原コスプレ学園in西川口
業種イメクラ
エリア西川口
投稿日2020年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
18,000(イベントコース料金)-1,000(ポイントカード)-1,000(ドリームビンゴ)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
大還元際とドリームビンゴの重なる日を狙って訪問。
この日は電話で予約しました。
 1時間前の確認の電話をしたら、自分の前に40分とか入らなかったので、早く来ても大丈夫とのことでしたので、予約時間をだいぶ繰り上げて到着しました。
 受付で予約の女の子の名前と時間を告げるとスムーズに案内してもらえました。
 このお店は2回目なのですが、前回同様60分痴漢コースを選択。前回の痴漢コースで味を占めたのでw
 このお店では1着目無料のコスプレを選べるのですが、痴漢コースですとやっぱり制服かな~と制服でお任せでお願いしました。
 予約時間より早く着いてしまったので、少し待ちまして案内となりました。
お相手の女性
スレンダーで優しい雰囲気の可愛らしい子でした。
髪は長めで制服がよく似合っておりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お相手の女の子は、上の通り細身で小柄で優しそうな感じの子。

 お部屋に案内してもらって、改めて初めましての挨拶と雑談。お話も合わせてくれたのか、楽しくなってしまって、ちょっと長くなってしまい、はっ!となって慌てた感じで
「シャワー行きましょう💦」
は面白かった♪

今回も痴漢コースにしまして、シャワー浴びて、制服に着替え直してもらい早速つり革の前に。このお店では痴漢コースのアイマスクはつけてもつけなくてもいいみたいで、今回はなしでお願いしました。

 痴漢コースでは、お尻を撫でるところからスタートし、胸、パンツの上から中からと優しく触ると、気持ちよくなってくれてるみたいで、声を我慢してる感じがえろかったです。やっぱり痴漢コースは嫌がるところを力任せに強引により、感じちゃいけないのに感じちゃうみたいなところがいいので、じらすような触り方が個人的にはいい。

  ベットに行きさっきの続きという感じでこちらから攻めさせてもらいます。
 制服は半脱ぎくらいで、かわいいおっぱいに無毛のおま◯こを揉ませてもらったり、舐めたりと刺激していくと「うっ…4」「ああんっ…」とか、かわいい反応が。浅めの指入れとクリ舐めで女の子がイったところで交代で、自分の方も気持ちよくしてもらうことに。

 スタッフさんの、「テクニックもありますし…」に、(すぐ出しちゃったら2回戦とかできるのかな)とかちょっと恐れておりましたが、加減がうまくて咥えてもらっても我慢ができて、アラームのなる直前で発射。さすがにここまでは計算していなかったと思いますが、
「どうせなら長く気持ちよくなりたいですもんね」の一言には恐れ入りました♪

  シャワーを浴びてお着替えをして、名刺をもらいまして退出となりました。

 名刺をくれた女の子限定ですが、次回の本指名する際の割引券になっているようで、本指名を考えている人はもらっておくといいですね。

 今回も満足させていただきました。
今回の総評
女の子との相性が良かったこともありすごく楽しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの紹介は信頼できる。個人差はあると思いますが、私は2回とも嘘偽りなしといった感じです。
このお店の改善してほしいところ
女の子とのクオリティが高いのでどうしてもだとは思いますが、お値段がもう少し安いと助かるりますね(;^_^A
[!]このページについて報告